チャリティ撮影会 第一弾●3/27(金)江戸川区エリア、3/30(月)横浜川崎エリア

※さっそく募集をスタートしたところ、すぐに定員を越えるお申込みとなったため、カメラマンを増員して申し込み枠をひろげました。
いずれも残席あとわずかです。

***

チャリティ撮影会の第一弾が決定しました。
今回はなるべく移動時間が短いお近くのエリアで撮影していただけるよう、いつも授乳フォト撮影会などを一緒にさせていただき、地域のママたちから厚い信頼を受けているバロンの大切なパートナーとの共同開催とさせていただきます。
江戸川区平井のル・ベルソー君塚先生
綱島、武蔵小杉、大倉山、桜新町のマンマリーナ丸尾先生
と一緒に、江戸川区エリア、横浜川崎エリアでまずは第一弾の撮影会を開催いたします!
来週3/27(金)が江戸川区エリア、3/30(月)が横浜川崎エリアとなります。
制限のある生活の中でベビーさん、幼児さんのいるご家庭も、小中高性のいるご家庭も、みんなそれぞれがんばっています。
お子さんの成長の節目を感じるこの季節に、少しでも楽しんでいただけるように、卒園、卒業のお子さんはもちろんのこと、ベビーちゃん、幼児さん、小学生さんも、みなさん短い時間ですが、安全に楽しく過ごせればうれしいです。

3/27(金)ル・ベルソー×バロン撮影会@平井小松川近辺屋外

日時:2020/3/27(金)10:00~13:00ごろ

場所:江戸川区内屋外 ※詳しい場所はお申込後にご連絡します

参加費:無料

雨天延期

お申込み後、バロンからは受信確認のための自動返信メールをお送りします。
その後、お時間の調整が済みましたら、待ち合わせ場所等の詳細等、3/25(水)の夕方以降メールでご案内いたします。

3/30(月)マンマリーナ×バロン撮影会@横浜川崎エリア

日時:2020/3/30(月)10:00ごろ~13:00ごろ

場所:横浜川崎エリア屋外 ※詳しい場所はお申込後にご連絡します

参加費:無料

雨天延期

3/30(月)横浜川崎●マンマリーナ お申込みフォーム

お申込み後、バロンからは受信確認のための自動返信メールをお送りします。
その後、お時間の調整が済みましたら、待ち合わせ場所等の詳細等、3/25(水)の夕方以降メールでご案内いたします。

撮影のご注意事項

みなさまで安全に楽しんでいただけますよう、いくつかお約束をお願いいたします。

【撮影のご注意事項】
(1)当日、発熱や体調不良など、気になる症状がある場合は、無理をせず参加を見合わせていただけますようお願いいたします。

(2)今回の撮影会についてキャンセル料は発生いたしませんが、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

(3)撮影時間は1組10分程度です。
お子さんのワンショット、親子ショットをお撮りしますが、お時間が短いため詳細なリクエストにはお応えできかねます。基本的にはカメラマンにお任せとなりますのでご了承ください。
※お友だち同士でご参加の場合は、続けて撮影枠をお取りいただけますよう備考欄にご記載ください。

(4)卒園、卒業記念の方
卒園、卒業証書や、卒園卒業式で使ったコサージュなども一緒にお撮りいたしますのでぜひお持ちください。また、今回は「卒園卒業スタイル」もしくは普段着のみとさせていただきます。

※お着替え等、衣装を変えての撮影はお時間的にお受けできません。
また「ランドセルでの入学記念」「制服での入園記念」など、入園入学記念スタイルは対象外とさせていただきます。

※お着替えしたり、ランドセルフォト、入園記念フォトなども撮影したい場合や、クラス単位やお友だち同士で撮影したい場合は、出張撮影やかぞく撮影会をご活用ください。グループ撮影の特別プランもご用意しています。
https://baronphotowork.com/news/202003-1/

お写真の閲覧と購入方法

(1)撮影料は無料です。

(2)撮影したお写真は、後日インターネット販売サービスに閲覧ルームを設けます。
気に入ったお写真があれば、L版のプリント1枚280円、データ1カット480円(税別、送料+250)で購入していただけます。
掲載先のURLとパスワードは後日、お申込みのメールにご案内します。

(3)当日撮影させていただいたお写真は、まとめて同じURLにアップロードされ、パスワードを知っている方が、期間内に閲覧、購入できます。
個人情報に配慮し、お名前ではなく引き換えナンバーをお渡しし、ナンバーごとにフォルダ分けをして掲載させていただきます。(お友だち同士の場合、同じナンバーでご案内します。)
共通パスワードのため、当日ご参加いただいた方がみなさまが閲覧できますが、ご自身のナンバーのフォルダのみ閲覧されますようお願い申し上げます。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP