思い出の写真集を作ろうキャンペーン

フォトブック

これまでバロンフォトワークで撮影させていただいたお写真で、写真集を作りませんか?
昨夏、好評だった写真集キャンペーンを再度ご案内いたします!
ぜひこれまで撮影させていただいたお写真をご家族で振り返ってみませんか?
「自分で作ろうと思っていたけど結局作らなかった」
「1冊にまとまっていつでも手軽に見返したい」
なんて方、ぜひお待ちしています!
3月中のお申込みで、すべての写真集、アルバム5%オフで制作させていただきます。また、10年アルバム、20年アルバムも10%オフでご提供いたします!詳細は下記をご覧ください。
お写真を貼り込む10年アルバム、20年アルバムは、書き込みなどもできますので、春休みにお子さんと一緒に1冊作り上げてもいいですね!

オリジナル写真集

20年アルバム/1年アルバム

写真集・・・楽しい時間をぎゅっと詰め込んだ世界で一冊のオーダー写真集。

七五三と10歳のお祝いの写真集をお届けしたIさまより、ご感想をいただきました!

写真集、無事届きました。
1か月以上に及ぶ缶詰状態にくさくさしていましたが、一気に気分が上がりました♪  ↑ ↑ ↑
そして、バロンさんからのメッセージ&シールで子供のテンションもあがりました(^^)
毎度毎度、とっても素敵な仕上がりで。
毎回思うことですが
あー、撮影お願いしてよかった
あー、アルバム作っておいてよかった
と改めてしみじみ思っています。写真データは、それだけで宝物で素敵で十分ではありますが、
アルバムにすることで、ストーリーが見えるというか、奥行きが出るというか、その時の時間や空気を鮮明に思い出せてとてもいいです。いつもありがとうございます。
我が家はこれでいわゆる子供の節目(七五三)が終わってしまって、撮影するきっかけが減りますが、今後も何かにつけてまた撮影をお願いしたいと思っています!
過去の宣言どおり、子供の結婚式まで!(笑)なので、どうぞどうぞこれからもよろしくお願いします。
また会える日を親子ともども楽しみにしておきます。

ご感想をありがとうございます。
お写真データをスマホやPCで見ていただくのももちろんお勧めですが、飾ったり、手元でゆっくりながめたり、いろいろなお写真の楽しみ方がありますよね~。
Iさま、毎回写真集を作ってコレクションしてくださっています。
お姉ちゃんの10歳のお祝いも別に一冊作りました。

7歳と10歳に成長したかわいい姉妹の、それぞれ1歳のバースデーはこんな感じでした♡
まずお姉ちゃんのMちゃん。もう10年前なんですね。
会うたびどんどん少女になっていくMちゃんですが、笑うと赤ちゃんのころを思い出してキュンとなります。

そしていつも元気なRちゃん!ついこないだまで赤ちゃんだったのに(って、よく親戚が言うやつですね、笑)

写真集の詳細はこちら!

20年アルバム、12か月アルバム・・・お子さんと一緒につくってみませんか?

こちらはお写真を貼るタイプのアルバムです。表紙に箔押しされたキャンドルは20本。
20歳になったお子さんをイメージしています。
20枚のページに毎年1枚ずつ、写真を増やし、20年で完成するアルバムです。
我が家では、毎年の年賀状を貼っています。
ズボラな私でも1年に1枚なら貼れる(笑)
ムスコが生まれた時からの13年分、ちゃんと貼れました!
もう1つ、12か月アルバムは12枚。毎月1枚ずつお写真を貼っていくと、1年で1冊のアルバムが完成します。
ぜひ、お子さんと一緒に作ってみてくださいね!

アルバム詳細はこちら!

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP