見るたびに愛おしい気持ちになります【授乳フォト@マンマリーナ大倉山ラウンジ】

授乳フォト

ママとベビーのためのお教室マンマリーナでは、桜新町、大倉山と2か所で授乳フォト撮影会を定期開催しています。
6月にご参加いただいたTさまから、感想とお気に入りのお写真が届きました!

授乳フォト

授乳フォトという言葉をマンマリーナで初めて聞きました。授乳フォト
授乳する姿を客観的に見ることはほぼ無いし、授乳中の赤ちゃんをママ目線で写真に残しておけるって、なんて素敵なんだろうと思って参加しました。
人見知りが始まった娘が撮影中泣いてしまわないか心配だったのですが、カメラマンさんが楽しい雰囲気を作ってくださって最初から最後まで沢山笑っていたのが印象に残っています。
授乳中の撮影では、乳首を咥えたまま笑っていたのにも驚きました。
データを見て、写真だから止まっているけど今にも動き出しそうな潤いのある写真で、撮ってもらって良かったな〜と何回も見返しました。
コラージュ写真も頂けてすぐに飾ることができたので、毎日見るたびに愛おしい気持ちになっています。

ご感想をありがとうございました!ママの目を見つめながら本当にうれしそうにニッコリしてくれて、撮っているこちらもとっても幸せな気持ちになりました。授乳フォト

photo by 宮原明子

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年4月二子玉】

  2. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年7月マンマリーナ大倉…

  3. 「愛されて育っています」ニューボーンフォト

  4. 3か月

    かわいくてびっくりしました!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひ…

  5. 授乳フォト

    お気に入りの写真です【授乳フォト@ル・ベルソー葛西サロン20…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP