卒園式、卒業式が縮小や中止になったみなさまへ

桜 卒業

ブログのほうではすでにご案内いたしましたが、卒園式、卒業式が縮小や中止になったみなさまへ、リーズナブルなグループフォト、チャリティ撮影会をご準備しました。
突然、最後の登園になってしまった園児さん、
突然、最後のランドセル姿になってしまった6年生、
突然、最後の制服姿になってしまった中高生、
袴を着るのを楽しみにしていた大学生さん、
卒業式が縮小で、保護者の参加ができず、一緒にお写真を撮ることもできない、という声もいただいています。
もちろん、感染を広げないことが一番大事ですが、お子さんの成長の節目も大事です。バロンのカメラマン、がんばりますので、楽しく、思い出に残るお写真を撮りましょうね!
下記に3月いっぱいのバロンの撮影体制と、卒業記念のグループフォト、チャリティ撮影会についてご案内いたします。

通常の出張撮影について

ご家族単位での撮影ですので、今のところキャンセルなどはさほど出ておらず、予定通りの撮影をされる方がほとんどです。
バースデーなどの家族写真以外に、この時期人気の幼稚園の制服+入学記念のランドセル、ランドセル姿+入学記念の中学の制服など、通学路、公園、ご自宅など、ご希望の場所で、卒入園、卒入学記念の撮影もうけたまわります。
万一、ご心配があり、延期をご希望の場合は、今回に限り事務手数料なしで対応させていただきます。どうぞご無理のないよう、何なりとご相談ください。

自由が丘みかもでのかぞく撮影会

室内での撮影がメインとなりますが、入れ替え制でご家族単位での撮影になるため、現時点では実施しております。換気や手洗いなどに十分配慮して実施していきますが、発熱や咳などある場合は参加を見合わせていただけますようお願いいたします。その際のキャンセル料は今回に限り無料とさせていただきます。ランドセルや卒園、卒業証書などもぜひお持ちくださいね。

カメラマンのバックアップ体制

3月いっぱいの撮影については、すべての撮影についてバックアップのカメラマンをおさえております。万一、カメラマンやその家族が罹患してしまった場合には、ほかのカメラマンに変更して撮影させていただきます。
これからお申込みいただく撮影については、バックアップが取れない場合はその旨、お伝えさせていただきます。

お友だち同士、クラス単位などの卒入園、卒入学記念撮影特別プラン

2020年3月~8月の特別プランです。

卒園、卒業特別プラン 2020年3月に卒園、卒業を迎えたお子さんと保護者さまを対象に、通常のグループプランよりリーズナブルな特別プランを準備しました。しばらくは屋内はさけていただき、屋外での撮影でお受けしますが、状況が落ち着けば、延期になった謝恩会やパーティ等室内での撮影も対象とさせていただきます。(ご希望内容によってお見積りしますのでご相談ください)
撮影時期 2020年3月~8月限定
撮影料と撮影時間
基本撮影料 平日9,000円、土日祝12,000円+消費税+現地までの実費交通費
撮影時間 1時間~2時間程度(参加人数によりご案内します)
上記基本撮影料を参加者のみなさまでシェアください。参加人数は2組~10組程度まで。謝恩会やパーティ等で参加人数が多い場合はご相談ください。
撮影内容 内容は卒園卒業とさせていただきます。
それぞれのワンショット、親子ショット、集合写真等をお撮りします。卒園卒業式スタイルでも、普段着でもOKです。卒園、卒業証書などもお持ちいただければ一緒に撮影いたします。
納品 L版1枚98円、データ1カット300円にて、インターネット販売でお写真をご提供します。気に入ったもののみお買い求めください。(税別、送料別)
交通費 東急桜新町駅起算 実費交通費
※最寄り駅より徒歩15分以上の場合など、タクシーを利用させていただく場合がございます。
出張料 東急桜新町駅より、撮影場所まで片道45分以上の場合(徒歩やバスも含む)出張料をお願いする場合がございます。

卒園、卒業記念のチャリティ撮影会

こちらは、卒園、卒業生を対象に、日程は未定ですが、状況をみて開催する予定で、現在調整中です。
今のところ4月の土日を考えていますが、状況が落ち着き、入れ替え制であれば開催できそう、と判断した場合は、3月中のご案内も考えています。
撮影料は無料でお一組10~15分程度、主役のワンショット、家族写真を中心に撮影させていただきます。お写真は気に入ったもののみネットで選んでご購入ください。
follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP