特典をご用意しました!春の七五三

七五三・お宮参り・お食い初め

バロンフォトワークでは春のお祝いをお手伝いいたします!

\春の七五三のご家族さまには、台紙1冊(6,380円)をプレゼント//

春のお祝いにはメリットがたくさんあります。
神社が混雑していないので、安心してゆっくりお祝いできますし、やわらかな光の中、寒さの心配もなく身軽です。また、桜をはじめ、春の風景も魅力ですね!撮影予約も秋ほど混み合っておりませんので、ご希望にあわせて柔軟に日程変更等対応が可能です。
七五三は秋、お宮参りは生後1ヶ月など、昔からの習わしはありますが、コロナの影響もあり、今はご家族の予定が合い、混雑していない時期にお祝いすることも選択肢のひとつになりました。実際に多くの社寺さまで年間通してご祈祷、ご祈願をしていただくことができます。
昨秋は、10~11月にお子さんたちにインフルエンザが大流行したこともあり、お祝いをしそびれてしまった、なんていうご家族も多いかと思います。
この時期に七五三祝いをされたいご家族さまはぜひ検討してみてください。
ご紹介している着物レンタル、着付け等も年間通して対応可能です。
バロンフォトワークでもしっかりサポートさせていただきます!

春のお祝い特典
対象期間:2024/2/17(土)~6/30(日)この期間に撮影される方
●七五三プランご利用の方には、台紙1冊(6,380円相当)をプレゼント!
●お宮参り、お食い初めの撮影で、ご希望のある方には、ベビー着物レンタル(税込み4,950円)が3,850円引きの1,100円でレンタル可能です。

撮影のお申込みについて

寒さの和らぐ2月下旬~6月ごろまでが屋外でのお着物の撮影に適しています。
お電話やメールで随時対応させていただきますので、ご質問やご不明な点がございましたら、何なりとお問合せください。

お問い合わせ・お申込フォーム

お申込みにあたっては、下記もご参照ください。

七五三を楽しむための8つのお話

はじめての七五三を、安心して楽しく迎えられるよう、衣装のこと、お写真のこと、神社さまのこと、いろいろ書いてます!
(秋のお話が中心ですがご参考に・・・)
また、着物レンタル、出張着付け、ヘアメイクなどもご紹介できますので、下記をぜひ参考にご一読くださいね。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP