かわいい兄妹、3歳、5歳の七五三【公所浅間神社/神奈川県 大和市】

昨年12月に撮影させていただいたSさま、3歳さんと5歳さんのかわいいご兄妹の七五三のご紹介です。

12月、少し寒い日でしたが、笑顔いっぱい。
お着物姿のメルちゃんを連れて来てくれて一緒ににっこり♡
ふたりの姿をご家族みなさまがとても優しく見守っていらっしゃいました。

このかわいい色使い!天才!

これからも仲良く健やかに大きくなってくださいね!またお会いする日をを楽しみにしています!

                                                                                      photo by 笹木 美花

公所浅間神社さま(神奈川県大和市)

田園都市線「つきみ野」駅より徒歩12分
きれいに整えられている気持ちのいい神社さまです。
七五三のご祈祷は、神社さまのHPに日程が記載されています。
それ以外の日程は事前予約、ご祈祷中の撮影はできませんが、境内でたくさん撮らせていただくことができます。
待合室もありますので、お子さん連れで安心してお祝いができます。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね

関連記事

  1. お宮参り

    夏のお宮参りとお食い初め【池上本門寺さま/大田区】

  2. 女優スイッチオン!な七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  3. 元気いっぱい!!キラキラ笑顔の七五三

  4. 明治神宮

    7才&5才ふたごの七五三【明治神宮/渋谷区/東京都】

  5. 初夏の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. 七五三 稲毛浅間神社

    楽しい七五三になりました!【稲毛浅間神社/千葉市】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP