3歳のかわいい七五三【亀戸天神/江東区】

七五三

0歳の時から撮影させていただいているAちゃん。3歳のお祝いを亀戸天神さまで撮影させて頂きました!あんなに小さかったAちゃんがカメラの前に一人で立って、ニッコリポーズをとってくれてるー!!嬉しくて叫びながら撮りました(笑)

室さんには、授乳フォト、ニューボーンフォト、上の子の七五三などでお世話になっており、撮影をお願いするのは5回目になります。
今回も、子供達の気分を盛り上げて頂き、家族一同、リラックスして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。バロンフォトワークさんの出張撮影は、素敵な写真を撮って頂けるだけでなく、撮影自体も楽しいイベントとして思い出に残るものだと思います。
家族の楽しい思い出をまた一つ増やして頂き、本当にありがとうございました!

ご感想ありがとうございます!写真だけではなく、撮影している時間そのものをイベントとして楽しみ、思い出にしてくださる・・・本当にありがたく、改めて幸せだなぁと噛み締めて読まさせて頂きました!
3年前にはAちゃんのお宮参りと一緒に5歳のお祝いを撮らせていただいたお兄ちゃんもすっかり頼れる小学生になっていて、Aちゃんを優しくエスコートしてくれました。

数年に一度、数時間を一緒に過ごすだけでも、その成長がとっても愛おしく感じてしまいます。何度も言いますが勝手に親戚のおばちゃんになりきっています!!これからもSさまファミリーの楽しい思い出の一ページに加わらせていただけたら幸せです。
Aちゃんおめでとう!素敵なお姉さんになってね。また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています!

photo by 室 恵美子

亀戸天神さま(亀戸・錦糸町)

JR亀戸駅、錦糸町駅から徒歩で15~20分程度、お子さんと歩くとちょっと遠いかと思いますので、タクシーの利用もおすすめします。
バロンでは、お宮参り、七五三とよくおうかがいしている神社さまのひとつです。
赤い太鼓橋が印象的な境内で、池には亀さんがたくさんいます。

ご祈祷中の撮影はNG、ご祈祷は事前に予約が必要です。10月末~11月上旬の土日は、かなり混雑します。

※神社さまの情報は、日によっても工事をしていたりお祭りがあったりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。
亀戸天神さまの記事はHP内で検索していただくか、下記にもございます。
https://baronphotowork.com/2020/05/02/200502753/
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12381489361.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12168930346.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11254041973.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12369593150.html
亀戸浅間神社さま(近隣の神社さまです)
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285044526.html

関連記事

  1. いつもの表情もかわいかったです【九品仏浄真寺/世田谷】

  2. かわいい姉妹の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  3. お宮参り

    梅雨の晴れ間のお宮参り【鷺宮八幡神社/中野区/東京】

  4. 七五三

    かわいい写真ばかりで宝物になりました【亀戸天神/江東区/東京…

  5. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. 七五三 日枝神社

    感激の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP