かわいい笑顔の七五三【明治神宮】

昨年11月に撮影させていただいたKくんのお写真をご紹介します!ほがらかで笑顔がとってもステキなKくん。
七五三でお着物の時は、ちょっとここにピシッと立ってみようか~?こっち向けるかなー?と、どうしても普段の撮影よりお願いが多くなってしまうのですが(笑)Kくん、どれも最高の表情で応えてくれて感激!

お部屋にお写真を飾ってくださっているとのこと、ありがとうございます!
たくさん撮らせてくれてありがとう!またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

明治神宮さま(原宿)

東京メトロ千代田線副都心線「明治神宮前」、JR山手線「原宿」
東京メトロ副都心線「北参道」、小田急線「参宮橋」からも。
駐車場もあり。
お宮参り、七五三、結婚式と人気があり、参拝客以外に観光客も多く、常に混雑しています。
参道が長く敷地も広いため、お子さんが歩くのに疲れてしまう場合がありますので、履き替えのサンダルやお靴を忘れずに!
七五三シーズンは駐車場は一番遠いところを指定されることも多いので、電車でも車でも、移動にはお時間がかかることをあらかじめ想定しておいた方がいいかと思います。
ご祈祷は予約不要で当日申し込み、ご祈祷中の撮影、本殿周りでの撮影はNGです。
このHP内で明治神宮で検索していただくか、下記からも他のご家族のお写真を見ることができます。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12466331670.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12387042737.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281599287.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-10895128351.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11287018993.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11528464121.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12039295209.html

関連記事

  1. 赤いお着物がお似合い!の七五三【駒込天祖神社】

  2. がんばったね!3歳さんの七五三【世田谷八幡宮】

  3. 安心して楽しく七五三ができました【日枝神社/赤坂/東京都】

  4. 女優スイッチオン!な七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. 愛宕神社 七五三 お宮参り

    出世の階段!な七五三【愛宕神社/港区/東京都】

  6. このあとご飯食べに行こうよ!の七五三【豪徳寺/世田谷区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP