3月生まれさんの七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

昨年10月に撮影させて頂いたNさま。
バロンで毎年開催している七五三説明会にもいらして下さり、楽しみに準備して迎えた当日。
カメラマンはアキコ(宮原)です。 

3月生まれで、まだあどけなさの残るLくん、
乗り物が大好きで、ご祈祷の記念品にはもちろん日枝神社バスをGET!

今日、お写真とDVDを受け取りました。
本当に感激していますー!!
Lのこんな顔するんだみたいな表情や、お馴染みの表情、本当に可愛くて、感謝の気持ちでいっぱいです。
台紙も本当に素敵で、大切に飾らせて頂きます。
袋にも可愛い印刷で名前が入っていて、お手紙も入っていて、全てに細やかなお心遣いがあって、凄く凄く幸せな気持ちになりました。
バロンの皆様にも、ありがとうございましたとお伝え下さいませ。

Nさま、ご感想どうもありがとうございます。

↑こちらのお写真、撮影当日はすっかり忘れていたそうですが、実はお宮参りの時にも同じ場所で撮られていたそうです。
後日見せていただいたお宮参りのお写真にはママの腕の中に抱っこされた、小さな小さなLくんが。
この時は、授乳やオムツ替えで、お食事をゆっくりすることができなかったそうですが、七五三ではお食事をゆっくりと味わうことができたそう。
お子さんの成長、嬉しくもあり、頼もしくもあり、でもちょっぴり寂しいような、何だか甘酸っぱい気持ちがこみあげました。
Lくん、本当におめでとう!
またお会いできる日を楽しみにしています!

photo by 宮原 明子

日枝神社さま(赤坂)

千代田線「赤坂駅」、南北線、銀座線「溜池山王」駅3分。
駐車場もありますのでお車でも便利です。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。
カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。
巫女姿のリカちゃん人形、ウルトラマン、日枝神社バスの中から好きな記念品がいただけます。
ご祈祷中の撮影はNGですが、回廊がありますので少々の雨でも支障なく撮影できることもポイントです。七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。ご祈祷予約は日によって違うようですので、ご確認ください。(2020年春)

関連記事

  1. かわいくてりりしい七五三!【瀬田玉川神社/二子玉川】

  2. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  3. 七五三 稲毛浅間神社

    楽しい七五三になりました!【稲毛浅間神社/千葉市】

  4. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  5. 7才の七五三【世田谷八幡宮】

  6. 素敵な思い出を刻めました。5歳の七五三【琴平神社/川崎市麻生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP