お外でのびのび七五三!【六郷神社/大田区/東京都】

七五三

昨年11月に撮影させていただいたSさまのお写真を紹介します。
カメラマンはサナエ(大塚)です。
この日はおばあちゃんやご親族もいらっしゃってみんなでKちゃんのお祝いです。バッグのかわりにおててに持っているフラワーボールは、ママが結婚式の時に自分で作った髪飾りをアレンジして作ったそう。そんなストーリーもとってもステキで、主役のかわいさを引き立てますね!
お打合せのお電話で元気な女の子とうかがっていましたが、本当に元気いっぱいなKちゃん。
たくさん走り回ったかと思うと、本殿に入るとドンドンという太鼓の音が怖くて泣き顔に。
抱っこされて元気が出てくると、おっきな声でみんなを笑わせてくれたり。素直な表情に撮っているこちらも笑顔がこぼれます。

これまではスタジオで撮られていたそうで、今回はじめてのお外での出張撮影。
青空の下でのびのびと、Kちゃんのペースで撮影できて、いろんな表情が残せてよかった、とご感想をいただき、喜んでいただけてうれしかったです!七五三七五三Kちゃんのあとを追いかけたとっても楽しい撮影でした!またお会いできる日を楽しみにしています!七五三

photo by 大塚 早奈江

六郷神社さま(大田区)

京急線「六郷土手駅」から10分程度
ご祈祷は要予約、以前は撮影させていただけたのですが、現在は撮影はNGのようです。
お子さんに優しい神社さまですので、お宮参り、七五三おすすめです。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. かわいい写真に思わず声をあげてしまいました!【葛飾八幡宮/本…

  2. 七五三

    姉妹でお着物、華やかな七五三【井草八幡宮/杉並区】

  3. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  4. かわいい姉妹の七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. 初節句のお祝いに【穴八幡宮・早稲田】

  6. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP