一生残したい記念になりました【日枝神社/赤坂/東京都】

昨年10月に撮影させていただいたTさまのお写真といただいたご感想を紹介させていただきます!
七五三

先日は本当にありがとうございました。
早速見て感動しております!!撮影当日の兄弟の機嫌の悪い雰囲気がまったく感じられないとても素敵な雰囲気の仕上がりになっており、多田さんにご依頼できて本当によかったと夫と感激しております。

午前中に写真室でのかっちり写真を撮影したあとの神社の撮影に、疲れた子どもたちがどんどん機嫌が悪くなりはじめ、親としては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
子どもたちの気持ちをあげて笑顔を引き出してくださるお声がけやお持ちくださったグッズの数々、そしてこの仕上がり!!
本当にプロフェッショナルのお仕事だと感じました。
一生残したい記念になりました。本当に本当にありがとうございました。

ご感想をありがとうございます。
こっちがノってくるとあっちが飽き、あっちがノってくるとこっちが走り去り・・・兄弟あるあるでございます笑笑
兄弟でも個性がそれぞれ違っておもしろいですね。みんながんばってくれてありがとう♡
また3兄弟にお会いできることを楽しみにしています!

photo by 多田 直子

日枝神社さま(赤坂)

千代田線「赤坂駅」、南北線、銀座線「溜池山王」駅3分。

駐車場もありますのでお車でも便利です。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三と年間通して一番うかがっている神社さまです。
カメラマン エミコもこちらで7才の七五三祝い(実は結婚式も♡)カメラマンのアキコもこちらで七五三を行いました。
巫女姿のリカちゃん人形、ウルトラマン、日枝神社バスの中から好きな記念品がいただけます。
ご祈祷中の撮影はNGですが、回廊がありますので少々の雨でも支障なく撮影できることもポイントです。七五三シーズンは大変混雑しますが、撮影スポットも多く、華やかな写真が撮れます。また、赤い鳥居の連なる稲荷で撮影することもできます。
コロナ対応でご祈祷に上がれる人数等制限されていますので、HP等でご確認ください。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. かわいくてりりしい七五三!【瀬田玉川神社/二子玉川】

  2. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  3. 七五三

    お姉ちゃんと同じお着物で【沼袋氷川神社/中野区/東京都】

  4. お宮参り ご感想いただきました!【世田谷八幡宮】

  5. 七五三

    最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

  6. アンティーク着物で七五三【九品仏浄真寺/世田谷区】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP