最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

七五三

昨年撮影させていただいたHさまのご感想を紹介させていただきます。

写真のデータと台紙、確かに受け取りました。
この度は素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!祖父母が来ているということもあり、終始はしゃいでいて撮影も大変だったと思います。
その中で笹木さんは、子供が楽しく撮影できるようにいろいろと工夫していただき、息子の最高の笑顔を撮っていただけました!
ハーフバースデーの時に撮影していただいたことも思い出し、親としてはつくづく成長を実感し、とても思い出深い七五三となりました。本当にありがとうございました!笹木さんにもどうぞよろしくお伝えください。
アルバムもとても楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ハーフバースデーと授乳フォトを撮らせていただいたKくん、元気いっぱいに大きくなった姿に楽しく撮影させていただきました。
次はランドセル姿でお会いできるかな?楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

瀬田玉川神社さま(二子玉川)

田園都市線 二子玉川駅より徒歩で15~20分くらいです。
お子さんと歩くとちょっと遠いかと思いますので、タクシーの利用などもおすすめします。
駐車場がありますので、お車が便利です。
ご祈祷中の撮影はできませんが、境内には緑も多く、とても気持ちのいい神社さまで、ロケーションをかえてたくさんのお写真を撮ることができます。
バロンフォトワークでは、お宮参り、七五三と毎年たくさんの撮影にうかがっている推し神社さまです!
瀬田玉川神社さまの記事は、このHPを検索していただくか、下記にもございますのでこちらもご覧くださいね。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281045018.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12166977256.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12048220347.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11256672791.html

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 初節句のお祝いに【穴八幡宮・早稲田】

  2. いつもの表情もかわいかったです【九品仏浄真寺/世田谷】

  3. ちょっぴり緊張の3歳七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田園調布…

  4. プリンセスな一日【桜神宮/世田谷区/東京都】

  5. 思い出の神社さまで【神鳥前川神社/横浜市青葉区/神奈川県】

  6. 七五三 戸越八幡

    発車オーライ!5歳の七五三【戸越八幡神社/品川区/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP