雨のお宮参り【溝の口神社/川崎市高津区】

昨年お宮参り撮影をさせていただいたIさまのご感想を紹介させていただきます。

笹木さま
冷たい雨の中、撮影ポイントを懸命に探していただき、良い写真をバリエーション豊かに撮ってくださいました。
また、両家祖父母との雰囲気作りも明るく楽しくしていただき、本当に助かりました!!
息子のことも可愛がってくださって、嬉しい1日でした。
1歳のお祝いも是非撮影をお願いしたいです!
ありがとうございました。

ご感想をありがとうございます。
当日は本降りの雨でしたが、祖父母さまふくめ、ご家族の暖かい雰囲気に助けていただきました!
ご祈祷のあとは、二子玉川のたん熊さんへ。
高島屋ガーデンやたん熊さんの個室でもたくさん撮らせていただき、すてきなお祝いを撮らせていただきありがとうございました。
※溝口神社さまからのご会食は、アクセスがいいため、高島屋さんへ移動するご家族が多いのですが、高島屋の駐車場はお時間によって非常に混雑しますので、早い時間に撮影をスタートすることをおすすめします!

もうずいぶんご成長されたことと思います。またお会いできますことを楽しみにしています!

 

photo by 笹木 美花

溝口神社さま(溝の口/川崎市高津区)

東急田園都市線溝の口駅、JR南武線溝ノ口駅から徒歩5分。
駐車場も本殿に近く非常に便利です。マンションや住宅に囲まれており、境内はこじんまりしていますが、緑の多い参道でも撮影することができます。
交通の便がいいので、ご会食の予定などがある方は二子玉川などへも移動しやすいかと思います。
待合室があり、おむつ替えなどもできます。

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. お宮参り ご感想いただきました!【世田谷八幡宮】

  2. 10才の記念に…河津桜コラボ撮影会@多摩川(川崎)

  3. 愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

  4. ウルトラマン!な5才の七五三【増上寺】

  5. かけがえのない時間を。【亀戸天神/江東区/東京都】

  6. 桜の十三詣り【品川区/目黒川~養願寺】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP