かわいい3歳の七五三【住吉神社/元住吉・川崎市中原区】

昨年の11月末に撮影させて頂いたKさまをご紹介させて頂きます。
イチョウが色付き、黄色い葉っぱを見せるぽかぽか陽気、絶好の七五三日和です。主役のSちゃん、最初は少し緊張気味だったけれど、慣れてくると沢山駆け回って、イチョウの葉っぱを集めたり、色々なことに興味津々でエネルギッシュ!!今だからこその可愛らしい表情が盛りだくさんでした。
前回は、7歳の七五三で撮影させて頂いたお姉ちゃんは、妹のSちゃんをおんぶしてあげたり、イチョウの葉っぱを花束みたいにしてあげたり、とっても優しくてじーんとしちゃいました。

過去に授乳フォト、上の子の七五三でたびたびお世話になっています。
素敵な写真はもとより、カメラマンの方が明るく楽しく過ごせるように工夫していただいたり、さまざまなカットをご提案いただいたりで、感謝しています。家族で楽しく過ごせた思い出の1日となりました。
普段は子供の写真を自分のスマホで撮影していて自分が映ることがほぼないのですが、プロのカメマンさんの撮影により、親・姉妹を含め家族で過ごしている様を綺麗な写真として残していただけるので、とても貴重です。今回も誠にありがとうございました。

ご感想をありがとうございます!
お子さんのご成長の節目節目で撮影させて頂き、大変嬉しく思います。
そして楽しい気持ちはカメラマンも同じなんですよ~!こちらこそ素敵な思い出の1日をありがとうございました。
また大きくなったSちゃん、Aちゃんにお会いできる日を楽しみにしております!

photo by 宮原 明子

住吉神社さま(元住吉・川崎市中原区)

東横線 元住吉駅前

駐車場もあり、アクセスの良い神社さまです。
地元の神社さまですので、ゆったりとお祝いの時間を過ごすことができます。
ご祈祷は要予約、撮影もさせていただける場合が多いので、事前にお電話で予約し、カメラマンが同行する旨をお伝えください。
住吉神社さまのお写真はこちらにも掲載しています。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12389363855.html

※神社さまは、お祭りがあったり工事をしていたり、毎年情報が変わります。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 大好きな家族とぬいぐるみと一緒に七五三【駒込天祖神社/文京区…

  2. 七五三でまた家族の思い出がふえました【日枝神社/赤坂】

  3. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  4. 元気いっぱい!!キラキラ笑顔の七五三

  5. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  6. 女優スイッチオン!な七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP