兄妹でニコニコの七五三

昨年10月に撮影させて頂いたUさまをご紹介させて頂きます。
5才と2才の兄妹で七五三。
それぞれ笑顔がとっても可愛いHくんとAちゃん。
私が変顔する度にとっても笑ってくれて、カメラマン思いな優しい子たち。
もう一回やって~♪と言われるのが嬉しかったです!!

10月にお世話になりましたUです。その節はありがとうございました。天候にも恵まれ青空の下大切な1日が無事に終了しほっとしております。
娘が途中で飽きてしまうのではと心配でしたが、楽しかった様で最後の方は疲れた表情もしておりましたが時間いっぱいまで撮影して頂きありがとうございました。
お別れをした後娘は姿が見えなくても後ろを振り返り「ばいば~い」と、息子はしばらく「あっこさんは~?」と言っていました。
それだけ宮原さんと過ごした時間が
楽しかったようです。
本当にありがとうございました。

温かなご感想をどうもありがとうございます。私も皆さんと過ごしたお時間がとっても楽しかったです!!
進級して2人ともお兄さんお姉さんになっていることと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!!

photo by 宮原 明子

関連記事

  1. 七五三

    お外でのびのび七五三!【六郷神社/大田区/東京都】

  2. 5才の七五三のご感想【日枝神社】

  3. 雨のお宮参り【溝の口神社/川崎市高津区】

  4. 七五三

    3歳のかわいい七五三【亀戸天神/江東区】

  5. 3月生まれさんの七五三【日枝神社/赤坂/東京都】

  6. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP