兄妹でニコニコの七五三

昨年10月に撮影させて頂いたUさまをご紹介させて頂きます。
5才と2才の兄妹で七五三。
それぞれ笑顔がとっても可愛いHくんとAちゃん。
私が変顔する度にとっても笑ってくれて、カメラマン思いな優しい子たち。
もう一回やって~♪と言われるのが嬉しかったです!!

10月にお世話になりましたUです。その節はありがとうございました。天候にも恵まれ青空の下大切な1日が無事に終了しほっとしております。
娘が途中で飽きてしまうのではと心配でしたが、楽しかった様で最後の方は疲れた表情もしておりましたが時間いっぱいまで撮影して頂きありがとうございました。
お別れをした後娘は姿が見えなくても後ろを振り返り「ばいば~い」と、息子はしばらく「あっこさんは~?」と言っていました。
それだけ宮原さんと過ごした時間が
楽しかったようです。
本当にありがとうございました。

温かなご感想をどうもありがとうございます。私も皆さんと過ごしたお時間がとっても楽しかったです!!
進級して2人ともお兄さんお姉さんになっていることと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!!

photo by 宮原 明子

関連記事

  1. 愛宕神社 七五三 お宮参り

    出世の階段!な七五三【愛宕神社/港区/東京都】

  2. 愛情いっぱいの七五三【師岡熊野神社/大倉山/横浜市港北区】

  3. 七五三

    お姉ちゃんと同じお着物で【沼袋氷川神社/中野区/東京都】

  4. 大好きな家族とぬいぐるみと一緒に七五三【駒込天祖神社/文京区…

  5. 素敵な思い出を刻めました。5歳の七五三【琴平神社/川崎市麻生…

  6. お宮参り

    お宮参りでなつかしの再会【神田明神/お茶の水/東京都】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP