プリンセスな一日【桜神宮/世田谷区/東京都】

昨年11月に撮影させていただいたAちゃん。
プリンセスになりたい!と髪形も自分で決めました。

お姉ちゃんも10歳のお祝いに。はじめてのヘアメイクは嬉しはずかし、ちょっぴり緊張なふたり。
ご自宅での着付けとヘアメイクはvanda(バンダ)さん。

七五三

もう本当に表情豊かでかわいいAちゃん、目が離せません!
冷たい手水にうひょーーー(笑)バッグには食パンのスクイーズをぎっしり詰めて(笑笑)

がんばったごほうびに、おじいちゃんと手をつないで、アイスクリーム屋さんに。
プリンセスな一日、楽しかったね!


photo by 多田直子

桜神宮さま(桜新町)

東急田園都市線 桜新町駅歩いてすぐ
駅前&駐車場もあり非常に便利です。
境内は緑もきれいで、バロンでは、お宮参り、七五三とよく撮影させていただいている神社さまです。
2月中旬~4月中旬まで、河津桜、ソメイヨシノ、八重桜と、桜の撮影も楽しめます。
この時期の開花状況をみながら撮影されるのもいいですね!
ご祈祷は要予約、撮影はNGです。(境内や控室では問題なく撮らせていただけますので、少々の雨でも安心です。)
桜神宮さまでの撮影は下記にも記事がございます。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12482617681.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12370081379.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12281298245.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12243617695.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12464579863.html

※神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。
設備やご祈祷予約、撮影の可否などについては必ずご自身でご確認くださいね。

関連記事

  1. ママの着たお着物で【豪徳寺/世田谷区/東京都】

  2. 七五三 戸越八幡

    発車オーライ!5歳の七五三【戸越八幡神社/品川区/東京都】

  3. 七五三

    姉妹でお着物、華やかな七五三【井草八幡宮/杉並区】

  4. ちょっぴり緊張の3歳七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田園調布…

  5. 5歳、かっこいい七五三!【湯島天神/文京区】

  6. お宮参り ご感想いただきました!【世田谷八幡宮】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP