ダブル成人式!大人のキモノフォト

大人の着物

昨年の12月のはじめ、いつもお世話になっているアンティーク着物の「おべべとにゃんこ」佐川先生と一緒に開催した大人のキモノを楽しむ撮影会、
アンティーク着物のレンタル、コーディネート、着付け、ヘアメイク、撮影、すべてこだわって時間をかけて準備した撮影会。
会場の紅葉も都内とは思えないほど圧巻で、みなさんにとても喜んでいただけました。満を持してお写真のご紹介です♡真っ赤な紅葉に映える美しさ!撮りながら、あまりのキレイさにためいきが出るほど。
ヘアメイクは七五三やお宮参りでもお世話になっているvanda(バンダ)のミサコさん。イメージにあわせて仕上げていきます。
佐川先生のポージング指導も!
バロンのカメラマンも、七五三やお宮参り、成人式の撮影などお着物姿を撮る機会が多いので、スキルアップのためにレッスンをしていただいたことがありますが、ほんとに立ち居振る舞いがお美しく・・・もう、今やみんな佐川先生のファン!ご感想をいただきました。

バロンフォトワーク
多田さま 笹木さま
こんばんは!先日の写真を総ダウンロード出来ましたので感想を書かせてくださいね。
まず、圧倒的なボリュームに驚きました!どれも美しい色彩で素敵な写真の数々。
1時間くらいの撮影時間の中、ロケーションやポーズをこまめに変えて下さり、色々な場面での写真が沢山。
当日の思い出が蘇りました。撮影中も和やかなお声掛けや、わかりやすい表情や目線の指示をしていただき、「写真、撮られるのが苦手!」な私でもずっと安心して撮っていただく事ができました。
12月で気温の低い中、お二人も寒いでしょうに、「寒いけどもう少しがんばって!」の声掛けも嬉しかったです。ちょっとしたことが行き届いて撮影して下さる所も女性カメラマンならではの魅力だと思いました。表情もとても自然な写真が沢山。リラックスして撮影できた事がよくわかります。
30代最後の記念のダブル成人式撮影でしたが(笑)素晴らしい思い出になりました!
貴重な機会を誠にありがとうございます。
今度は夫と猫たちで家族撮影をしていただきたいです。本当にありがとうございました。

当日も楽しんでいただけて、お写真の仕上がりも気に入ってくださってとても嬉しいです。
ダブル成人式!オトナも1/2成人式の10歳、成人式の20歳に負けてられません!私たちも撮影していてとっても楽しい一日でした。
実は・・・こちらのお写真のKさま、朝、会場で顔を合わせた時に「なおこさ~ん!」と。
・・・
・・・・・
あ!!!!
なんとお世話になっている鍼灸の先生でした(笑)菜の花はりきゅう鍼灸院
普段、施術スタイルでしかお会いしたことがなかったのと、まさかここで会えると思っていなかったのでびっくり!
佐川先生の生徒さんだったそうで、世の中つながってるな~~~と感じた出来事でした。

今年の秋も、また開催したいと考えております。この後も他のみなさんのお写真もご紹介していきますので、お楽しみに!
おべべとにゃんこ」さんは、七五三のかわいいアンティーク着物のレンタルが可能です。
vanda(バンダ)」さんは、出張ヘアメイク、出張着付けです。
お子さんだけでなく、ママのお着物スタイルもばっちり仕上げてくださいますので一緒に楽しんでみてもいいですね!

とってもステキな撮影をさせていただき、ありがとうございました!
また鍼でお世話になります(笑)

photo by 多田 直子

関連記事

  1. 羽田空港

    羽田空港マニア!なプロフィール撮影

  2. 青木産婦人科医院さまの80周年イベント

  3. アンティーク着物

    紅葉の中の大人のキモノフォト

  4. 「見せたいイメージ」を具体化することができました。プロフィー…

  5. プリf-ル撮影

    本当に使えるビジネス写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP