紅葉の中の大人のキモノフォト

アンティーク着物

昨年の12月のはじめ、いつもお世話になっているアンティーク着物の「おべべとにゃんこ」佐川先生と一緒に開催した大人のキモノを楽しむ撮影会、
アンティーク着物のレンタル、コーディネート、着付け、ヘアメイク、撮影、すべてこだわって時間をかけて準備した撮影会。
会場の紅葉も都内とは思えないほど圧巻で、みなさんにとても喜んでいただけました。
(今年も11/27(金)に開催です!)
アンティーク着物ミカが撮影させていただいたSさま、凛とした表情も素敵でほれぼれ~~~♡♡

過日の撮影では大変お世話になりました。
どれもとても素敵に撮っていただいて、本当にありがとうございました。
いろいろと使い道を考えてワクワクしております。
また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、素敵なお着物姿を撮らせていただき、ありがとうございました!
アンティーク着物
おべべとにゃんこ」さんは、七五三のかわいいアンティーク着物のレンタルが可能です。
vanda(バンダ)」さんは、出張ヘアメイク、出張着付けです。
お子さんだけでなく、ママのお着物スタイルもばっちり仕上げてくださいますので一緒に楽しんでみてもいいですね!
今年は11/27(月)開催です。お申込みはこちらまで!https://ameblo.jp/obebetonyanko/entry-12635215081.html

photo by 笹木 美花

関連記事

  1. プリf-ル撮影

    本当に使えるビジネス写真

  2. 羽田空港

    羽田空港マニア!なプロフィール撮影

  3. 青木産婦人科医院さまの80周年イベント

  4. 「見せたいイメージ」を具体化することができました。プロフィー…

  5. 大人の着物

    ダブル成人式!大人のキモノフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP