ご自宅で授乳フォト

家族写真

卒乳前の記念に授乳フォトをご依頼くださったEさま。
撮影はミカ(笹木)です。
授乳フォトは撮影会も人気ですが、ご自宅での授乳フォトはそれに加えて、いつも過ごしている場所で、リラックスした空気感を映し出せるのも魅力だと思っています。

授乳フォト
授乳フォト
授乳フォト

仲良しな家族写真も撮らせていただきました。
家族写真
わんちゃんも同じようににっこり笑っていて、思わずこちらも微笑んでしまうようなかわいい家族写真です♡
あたたかな雰囲気そのままの、とてもすてきなご家族で楽しく撮影させていただきました!

子育てをしていると、授乳はあまりにも日常であたりまえに思えるかもしれませんが、終わってみると本当にあっという間。
思い返すと本当に胸がきゅっとなるような、幸せな時間だったな、と思う日がきっと来ると思います。
これまでに10年以上、何百何千と撮らせていただいた授乳フォトですが、撮るたびに新鮮な気持ちで、この1枚がいつまでも色あせない親子の思い出になるといいな、と思いながらシャッターを切っています。
この写真がEさまご家族の宝物になりますように!
またお会いできる日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年…

  2. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  4. 20才のポートレート・ママ振りで成人式の前撮り@船橋

  5. 高校入学、おめでとう!

  6. ランドセルフォト

    桜とランドセル(入学記念)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP