かわいくてびっくりしました!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひかるサロン2019.7月】

3か月

自由が丘のみひかるサロンでは、毎月、授乳フォト撮影会、ニューボーンフォト撮影会を開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます(^^)
「かわいくてびっくりしました!」などの声をいただいています。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!

Nくん 6か月

にこにこのハーフバースデー。ニューボーンフォトの時に比べるとすっかり大きくなりました!ママとぎゅっとして、こちらまで幸せな気持ちになりました。

Rくん 3か月

このふにゃんとしたうつぶせ~!ぷっくりしたおてても、カメラをのぞきこむおめめもかわいすぎました!

Eくん 3か月

まだママの手の中にすっぽりおさまる3か月さん。お顔を見てにこにこ、うつぶせも上手でした!

みなさま、かわいいお写真を紹介させていただき、ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  2. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年4月二子玉】

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  4. 授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月み…

  5. こういう自然な姿を残したかった!【授乳フォト撮影会@自由が丘…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP