授乳フォトご感想@自由が丘みひかるサロン8月

8ヶ月 授乳フォト

毎月、授乳フォト撮影会を定期開催している自由が丘みひかるサロン、参加者のHさまからご感想をいただきましたのでご紹介します!
撮影はミカ(笹木)です。授乳フォト 8ヶ月

8月にみひかるサロンでの授乳photoでお世話になりましたHです。
とても素敵なコラージュ写真とデータ写真が届きました。ありがとうございます。
今回は生後8カ月の娘との撮影をお願いしました。
5歳になった息子とスライドショーで見てクスクス笑ったり2人でニマニマしてました(笑)
写真だから声はナイのにその場での会話が聞こえてきそうで息子とこーだね!あーだね!と話しながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
5年前の息子の時にも笹木サンにお世話になり、お話してとても感じよく撮影中も和やかでもちろん写真も素敵な仕上がりでとても感動したので、今回もお世話になれて本当に幸せでした。
授乳photoなのにまさかの娘の授乳拒否に2人で苦笑いしたものの、素敵な授乳してる風のお写真まで!
授乳フォト授乳フォト
子育て1番してるのに、母と子どもの写真って以外と少ないし、加えて初めあんなに大変だった授乳って忘れちゃいそうだし、子ども達は知らないって話すので授乳photoはとても貴重な機会だと思います。
3人目は考えていないので授乳photoは最後ですが、今後も他の機会にぜひお願いしたいと思います。また、お友達にもぜひ紹介してあげたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。
追記…汗が吹き出してタオルで拭いていた私にウェットティッシュをすぐに渡して下さった優しさ感動でした。すーっとしてすぐに落ち着けました。

ご感想をありがとうございます!
お兄ちゃんの時の授乳フォトと比べてお写真を送ってくださいました!

授乳フォト

息子の時のコラージュ写真を出して並べて見ていたら息子に
「ぼくもおっぱいのんでたんだね~」と恥ずかしそうにでも嬉しそうに何度も見ていました。
今回、息子も一緒に撮影して頂けて家族が増えたんだなぁ~と実感させてもらえました♪
日頃は育児に追われていて、記憶も大事ですが記録の大切さを痛感しました。

授乳フォトを通して親子でお話がはずんでらっしゃる様子、本当に嬉しいです。
またお目にかかれる日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年3月 新大久保ルーム…

  2. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年12月マンマリーナ大…

  3. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年2月みひかるサロン】…

  4. 授乳フォト

    見るたびに愛おしい気持ちになります【授乳フォト@マンマリーナ…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP