発車オーライ!5歳の七五三【戸越八幡神社/品川区/東京都】

七五三 戸越八幡

11月末、色付く境内が美しい中、Yさまの七五三祝いのお写真をご紹介します。
撮影はナオコ(多田)です。七五三 戸越八幡

七五三
七五三
七五三
七五三

パパが着たお着物で嬉しそうなSくん、見守るご家族もご成長に胸いっぱいな様子でした。
七五三

七五三
七五三
七五三

Sくんの笑顔を見ていると、優しくて幸せな気持ちになります。
これからのご成長も心から楽しみにしています!
七五三

photo by 多田 直子

戸越八幡神社さま(品川区)

戸越駅A1出口より 徒歩約6分
戸越公園駅 出口2より 徒歩約7分
戸越銀座駅 出口1より 徒歩約9分

境内はいつもきれいに掃き清められていて、参道の緑もとてもきれいです。
親切な対応で安心してお参りができるバロンでも推しの神社さまです。
境内には休憩所などもあり、ゆったりとお祝いの日を過ごせます。
いろいろな御朱印があるので、記念にいただくのもいいですね!
ご祈祷は要予約、事前にお伝えいただければ撮影もさせていただけます。(2019年秋)

※神社仏閣は撮影のためのロケーション場所ではありませんので、マナーを守って撮影をさせていただきます。
神社さまの情報は、お祭りがあったり工事をしていたりと日によってさまざまです。設備やご祈祷などについては必ずご自身でご確認くださいね。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. スーツでキリッ!の七五三【七五三/明治神宮/渋谷区】

  2. 10才祝い

    七五三と10才祝い【瀬田玉川神社/世田谷区】

  3. 安心して楽しく七五三ができました【日枝神社/赤坂/東京都】

  4. 七五三 メイク

    4人きょうだいの七五三&お宮参り【日枝神社/赤坂/東京都】

  5. 涙のち晴れ!の七五三【祐天寺/目黒区】

  6. 素敵な思い出を刻めました。5歳の七五三【琴平神社/川崎市麻生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP