お宮参り ご感想いただきました!【世田谷八幡宮】

お宮参りを撮影させていただいたSさまから嬉しいご感想をいただきました!

長男の小学校入学記念に続き、笹木さんにお会いできると楽しみにしていた今回も、素敵なショットを本当にたくさん!!撮っていただき、感激しています。
次男のお宮参りでしたが、長男の気持ちを考えて、次男メインで撮る際には長男をアシスタントやテストモデル役にしてくださったり、私とのツーショットも撮っていただけて
「これまでで一番楽しい土曜日だった〜!!」
と、長男も大満足。
私も普段は撮る一方で、気づけば自分が全く写真に写っていないので、こんなにいろいろなパターンで子どもたちと一緒に撮っていただき思い出を形にして残すことができて、本当に嬉しいです。
台紙も立派で、今回同席することのできなかった両親たちも喜ぶと思います。
これからも記念や節目の際には、ぜひまたお願いいたします。素敵な時間とお写真を本当にありがとうございました!

こちらこそ、すてきな笑顔をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました。
代々、みなさんがお召しになったお初着は70~80年ものだそう!
そんな思いのこもったお着物で、前半はしっかりおめめも開けて、かわいいお顔を見せてくれ、後半はすやすやとねんねした主役さん。
しっかり者のお兄ちゃんがいてくれて、これからたくさん遊べるね!
またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 笹木 美花

世田谷八幡宮さま(世田谷線 宮の坂)

東急世田谷線「宮の坂駅」からすぐ。小田急小田急線「豪徳寺」 からも歩けます。
バロンフォトワークではお宮参り、七五三など、年間通してお世話になっている頼れる大好きな地元の神社さまです!
(夏はうちの子たちはおみこしを担がせてもらってます^^)
駐車場も本殿に近く便利です。

木々の多い境内は広々と気持ちよく、いろいろなバリエーションで撮影できます。
境内の中の厳島神社には池があり、真っ赤なかわいい橋がかかっていて、こちらもロケーションがステキです!
ご祈祷は要予約、基本的に撮影不可ですが、おひと組の場合などには、記念写真を撮らせていただける場合もあります。
※七五三シーズンのご祈祷は、決まったお時間に何組か、まとまって取り行われますので、ご祈祷中の撮影は基本的にはできませんが、ご祈祷後、お神酒をいただくところなどは、撮影させていただける場合があります。
ツイッターにご祈祷日やお時間の情報がありますので、チェックしてくださいね。
世田谷八幡宮さまツイッターhttps://twitter.com/setagaya8mangu
多少の雨でも本殿前の雨をさけられるところで撮らせていただけます。

※神社さまの情報は、日によってもお祭りがあったり工事をしていたりとさまざまです。設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。
世田谷八幡宮さまでの撮影は下記にもご紹介しています。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12392099656.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12380496348.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12168090431.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-12037988792.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11615715785.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11564035131.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11301749905.html
http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11232836966.html
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12285053461.html

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 大切なたからもの【松陰神社/世田谷区/東京都】

  2. 七五三

    姉妹でお着物、華やかな七五三【井草八幡宮/杉並区】

  3. 七五三

    最高の笑顔の七五三になりました【瀬田玉川神社/二子玉川】

  4. 夢が叶いますように!7歳の七五三【多摩川浅間神社/多摩川・田…

  5. 2月の七五三【日枝神社】

  6. 元気いっぱい5才の七五三【北澤八幡神社/下北沢】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP