子どもの成長が感じられます~自由が丘みかも撮影会2022年4月

かぞく撮影会を開催している自由が丘みかも。4月もたくさんのご家族が撮影にいらしてくださいました。

今回もたくさんのステキな写真をありがとうございます。
届かなかったドアノブに、背伸びをして届くようになり、さらに鍵穴を覗けるまでに。同じ場所で撮ることで子供の成長が感じられ、とても嬉しいです。
同時に、自分たちは年を取ったな~と皺をみて寂しくもなったり…
また撮影していただく日を楽しみにしています。

ご感想もありがとうございます!
年を取ったのは私たちも~~!子どもたちの成長に負けないようお互いがんばっていきましょう~笑笑!前回のお写真と比べると、本当にお姉さんになりましたね~。


これからも成長を撮影させてくださいね!


photo by 宮原 明子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでの撮影会は6/26(日)です。午後に少し空きがあります!
現在、おひと家族ごとに間隔を開けて入れ替え制での撮影会です。


成人式プラン、七五三プランをこちらで撮影することも可能です。(撮影会とは別枠でお時間をお取りしますのでご相談ください。)
入学記念や入園記念、撮りそびれてしまったな~、という方も、夏になる前にぜひ!

関連記事

  1. ニューボーン

    生後2週間目のニューボーンフォト

  2. 一年生、おめでとう!(自由が丘みかも 撮影会)

  3. 3兄弟の入学記念~自由が丘みかも撮影会2022年3月

  4. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

  5. 河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

  6. 2歳のふたごさんのファミリーフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP