生後2週間目のニューボーンフォト

ニューボーン

とてもかわいい新生児の時期を撮らせていただきました!撮影はミカ(笹木)です。

とても素敵に撮っていただき、大満足です!ニューボーンニューボーン上の子がはしゃいでいたので、家族写真は無理かなと思ったのですが、笹木さんがうまく対応してくださり、無事家族みんなで思い出になる写真が撮れました!
また家族の節目の記念の撮影を、お願いしたいです。

ニューボーン

ご感想ありがとうございます!
新生児の時期は特別ですね。小さくて力強くて神秘的で。
撮影のために準備してくださった黄色いかわいいミモザ。
春を告げるこの花のように、N家にあたたかな風を運んできたMちゃんです。
生まれてきてくれてありがとう。
これから仲良くご成長される姿が楽しみです!またお目にかかる日を楽しみにしています!

Photo by笹木 美花

一般的にニューボーンフォトは生後~2週間くらいと言われておりますが、バロンフォトワークではご家族のタイミングにあわせて2~3ヶ月くらいまでおひなまきでの撮影をお受けしています。成長の著しい時期ですので、月齢別のイメージは下記をご参照くださいね。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12277858473.html

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  2. 家族写真

    今回も素敵な家族写真になりました!(自由が丘みかも 撮影会)…

  3. 高校入学、おめでとう!

  4. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  5. 卒園

    幼稚園の制服とお気に入りランドセル(卒園&入学記念)

  6. ニューボーンフォト

    1か月半のニューボーンフォト@自由が丘みひかるサロン2020…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP