幼稚園の制服とお気に入りランドセル(卒園&入学記念)

卒園

授乳フォトから 撮らせていただいているFちゃん。
赤ちゃんだった頃からクリクリぱっちりのお目々は変わっていませんが、小学生になってちょっとだけ大人っぽい表情も見せてくれるようになりました!アイドルごっこしたりしてキャッキャ言いながら、春の公園で楽しく撮影させていただきました。ランドセルフォト

受け取って直ぐに娘が開けてニマニマしてました!
今回は桜が間に合わないと思っていたら、思ったよりもってくれたので、桜との写真も撮れたり、移動しながら公園内のあちこちで色々なシーンを撮って貰えました。子供も成長して、ノリノリで撮ってくれて室さんと色々ポーズしてました。
卒園記念桜のシーズンなのもあり、午前中からのスタートで良かったです(後半になるにつれて、花見の人が増えてました)
今度お会いできるのは七五三でしょうか…また撮影して貰えるのを楽しみにしています。それではまたよろしくお願いいたします♪ランドセルフォト

ご感想ありがとうございます。
今年は桜が早くに満開を迎えたので、4月頭だったこの日はもう桜は散ってしまっているのでは、と半分諦めていたのですが、広い公園内ではいろんな種類のお花が咲いていて撮影を楽しむことができました!

卒園記念

幼稚園の制服から入学式に着る予定のお洋服にお着替えして、お気に入りのランドセルで。
ランドセルフォトランドセルフォト

まだまだおチビちゃんだと思っていたら、いつの間にかこんな大人っぽい表情も見せてくれるようになっていて、ドキッ(笑)
あらためてFちゃんのご成長を実感した一日でした。
秋には七五三の撮影でお会いできることを今から楽しみにしています!小学校楽しんでるかな?また色々お話聞かせてね!

photo by 室 恵美子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 20才のポートレート・成人式@横浜・山下公園

  2. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

  3. ランドセルフォト

    桜とランドセル(入学記念)

  4. 家族写真

    今回も素敵な家族写真になりました!(自由が丘みかも 撮影会)…

  5. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

  6. 制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP