さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

入学記念

昨年、3月の終わりに、卒園と入学の記念で撮影させていただいたKくんのお写真をご紹介します!

入学式

まずは通っていた思い出いっぱいの幼稚園で待ち合わせ。
最後の制服姿をしっかりおさめたその後は、大好きな浮間公園へ。
駅の真ん前に広がるひろ~い公園は、ソメイヨシノ、カイドウ、チューリップと花が咲き、ふんわり春の雰囲気たっぷり!
(すごくいいロケーションなので、撮影会もやりたいな~と思ってます^^)
私たちの他にもたくさんの新一年生さんがランドセルの撮影をしていて、絵本の中の入学式のよう。
その中でもうちのKくんの笑顔が一番ピカピカ!(親ばかならぬ、カメラマンばかですいません、笑笑)

撮影のご感想をいただきました。

写真撮影の際は大変お世話になりました。
想い出がいっぱいある幼稚園や、いつも遊んでいるお気に入りの公園での撮影は、息子も直子さんとの会話を楽しみながらニコニコご機嫌の様子で、親としましても嬉しく微笑ましく見ておりました。
夫も直子さんの話術やさっと見せてくださる撮影画面に、『直子さん、凄いなぁ。』と思わず心の声が漏れ出てしまうくらいでした。
6歳にもなると4歳の七五三参りの頃とはまた違って、笑顔だけでなくおどけた変顔もあったりと、たくさん撮って頂いたお写真を見て改めて成長を感じました。
いつも見ている息子をありのままに切り取り残してくださって、本当に嬉しかったです。素晴らしい写真の数々、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。Kはなおこさんからの自分へのメッセージを見て、嬉しそうに微笑んでいました。最後まで優しいお気遣いをこちらこそありがとうございました。
最後に、デザインプリントのA4サイズ版を3枚追加で注文させてください。いつもとても素敵なプリントを作ってくださるので、我が家用と両祖父母にプレゼントしようと思います。よろしくお願い致します。

あたたかいご感想をありがとうございます!
ほがらかでクリエイティブなKくん、ハラハラと落ちてくる桜の花をキャッチするゲームを考えたり、新しいポーズを考えて見せてくれたり、私もとっても楽しく撮影できました!写真集をチラ見せ!こんな感じで仕上がりました♡

息子の今を素敵にまとめてくださり、本当にありがとうございました。
同じ日の撮影でも、幼稚園の制服と入学式のスーツとでは全然違って見えるので不思議なものですね。
写真集を1ページ1ページめくる度に感慨深くて、感動で胸がいっぱいになりました。バロンフォトワークさんで撮影して頂いたお写真は全てが宝物です。どうぞ、なおこさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。そして、ぜひまた撮影をお願い致します。次に会えます日をまた楽しみにしております。

お別れの時に、ステキな折り紙のお手紙をくれたKくん。
かわいいメッセージに胸がいっぱいになりました。
小学校生活もきっと楽しんでいることと思います。
またお会いしましょうね!

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

 

関連記事

  1. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

  2. 20才のポートレート・ママ振りで成人式の前撮り@船橋

  3. 高校入学、おめでとう!

  4. 10年目の家族写真~自由が丘みかも撮影会2022年3月

  5. 20才のポートレート・成人式@横浜・山下公園

  6. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP