河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

昨年の春の「河津桜の撮影会」のお写真を紹介させていただきます!
たったの一年前ですが、なんだかもう懐かしい。みんな元気にしてるかな?

お写真一式届きました!
拝見しとてもステキな写真嬉しくなりました!
桜を背景にランドセル写真、兄弟の写真もよく撮れてて嬉しいです。
また当日はランドセルを家に忘れるハプニングがあり、とても焦りましたが、、、バロンフォトワークのみなさま、なおこさん、宮原さんに時間の調整も頂き本当に助かりました。ご迷惑おかけしました、ありがとうございました!
男子2人がいつまで撮ってくれるかドキドキですが、またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
(Kさま/photo by宮原明子)

卒業記念のランドセル姿、この時期はお子さんの成長をご家族と一緒に感じています。
がんばっているスポーツのユニフォームや、楽器を持ってきてくれたご家族もいらっしゃって、とても楽しい撮影会でした!
人気の撮影スポットなので少し込み合いますが、河津桜とタイミングがあえばミモザの撮影もできます。
2024年は2/28(水)午後、3/3(日)の早朝を予定しています!
おすすめの撮影会ですので、ぜひいらしてくださいね!

関連記事

  1. 七五三

    かわいい写真ばかりで宝物になりました【亀戸天神/江東区/東京…

  2. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(1)

  3. ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

  4. 入園式

    幼稚園の入園記念(自由が丘みかも 撮影会)

  5. 制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

  6. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP