ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

入園、入学、卒園、卒業の記念に、毎年人気の自由が丘みかもでの春のかぞく撮影会。
今年はコロナウイルスの影響で、4月の撮影会については延期いたしましたが、2月3月の撮影させていただいたみなさまからご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。
※入学式や入園式が中止や延期になってしまった方、参加制限などでご家族でお写真が撮れなかった方、なにより、まだ学校がスタートできない状況で不安なことと思います。私たちも同じ思いです。この先もまだまだ撮影のチャンスはありますので、落ち着いたらこんな感じで撮りたいな~、と思っていただけたら嬉しいです。

封を開けて、台紙のお写真を見てまず泣いてしまったのは、今のこの状況だからなのか、バロンさんの力なのか、、、分かりませんが、とにかく感動しました。
入学式もどうなるか分からない状況ですが、このお写真を撮っていただけただけでよかったと、夫も申しておりました。
まだじっくり見れていないので、週末味わいますね!
今日は出勤なのですが、頑張れそうです!
なおこさん、バロンの皆さま、ご家族の皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

ご感想をありがとうございます。
赤ちゃんの時からずっと撮らせていただいている姉妹。
天真爛漫な笑顔が魅力で、撮影では毎回、私も思わず吹き出してしまうようなかわいい仕草やお話をしてくれます(笑)
学校が始まったら、たくさんお友だちを作って、またいろんなお話聞かせてね!

またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 記念のランドセルフォト~自由が丘みかも撮影会2022年3月

  2. 河津桜・ミモザ撮影会@渋谷区

  3. 高校入学、おめでとう!

  4. ソメイヨシノとチューリップの卒業・入学記念

  5. ランドセルフォト

    桜とランドセル(入学記念)

  6. 10年目の家族写真~自由が丘みかも撮影会2022年3月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP