桜とランドセル(入学記念)

ランドセルフォト

今年は桜がとても早かったですね。
3月に撮影をしたTさま、ソメイヨシノ満開、チューリップ満開!というばっちりなタイミング!
桜普段は変顔も得意な主役のRくん、ところどころ白目を挟みつつ(どこの新一年生も白目が得意です笑笑)かわいい笑顔もたくさん見せてくれました!
お兄ちゃんがしっかりリードしてくれて、2ショットもにこにこ♡

ランドセルフォト入学する学校へ移動し、校門で撮影したあとは着替えて近所の公園へ。満開のソメイヨシノの下で一緒に遊んだり、おしゃべりしたりしながら、楽しい撮影となりました。

学校がはじまって一ヶ月、楽しんで通っているかな?
またいろいろなお話、聴かせてね!

ブランコ 遊具

入学記念

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでの撮影会は5/9(日)です。ランドセル、幼稚園の制服姿、初節句などにぜひお越しください。
普段より間隔をあけて完全入れ替え制での撮影会です。現在、午前はご予約いっぱい、午後のみ受付可能です。詳細は下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12361751721.html
出張撮影は随時受付中です。
入学記念や入園記念、撮りそびれてしまったな~、という方は、夏になる前にぜひ!

関連記事

  1. 子どもの成長が感じられます~自由が丘みかも撮影会2022年4…

  2. マタニティ

    もうすぐお姉さん!3人でのマタニティ&ファミリーフォト(光が…

  3. 記念のランドセルフォト~自由が丘みかも撮影会2022年3月

  4. 20才のポートレート・成人式の前撮り@見浜園/千葉県海浜幕張…

  5. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

  6. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP