家族のスクラップブック(ふたごの野球少年の記録!)

スクラップブッキング

いつも撮影をさせていただいているAさま。
ふたごくんたちが赤ちゃんの頃から、スクラップブッキングでご家族のアルバムを作っていらっしゃいます。
撮影の時に見せていただいたのですが、あたたかなメッセージに彩られた1ページ1ページに家族の時間がぎゅっと詰まっていてとても素敵で。
ご家族で一緒に見返しながらおしゃべりをする時間っていいなぁ、と、あらためて「写真」としてプリントして楽しむ良さを感じました。
1月に撮影にうかがった時は、大好きな野球をやっているところを撮ろう!とふたりで相談してくれたそうで、一緒に広場へ行って撮影を楽しみました。
そのときのお写真で作ったページを見せていたきました♡

野球少年
野球少年

こうやって形にするのはいいですね。
(と、分かっていてもなかなか手を付けられない私は、Aさんに喝采を送りつつ、私もアルバム作ろう!と誓いました!)
家族で過ごすこんな何気ない一日こそ、振り返ったときに、あぁ、あのときは野球に夢中だったな、とか、まだママの背は追い越していなかったんだな、とか、きっと胸がキュッと音を立てるような思い出になるんだろうな、と思います。
こどもたちが大きくなってくると、なかなか一緒に写真を撮る機会がなくなってきますが、ぜひこれからも撮らせてくださいね!
野球少年次に会う時は私も背を抜かれてしまいそうだけど!
そしてあまり豪速球になると撮影が難しいけど!
追いつけるよう鍛えておきます(笑)

野球少年photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

※次回、自由が丘みかもでのかぞく撮影会は5/9(日)です。
普段より間隔をあけて完全入れ替え制での撮影会です。現在、午前はご予約いっぱい、午後のみ受付可能です。詳細は下記をご覧ください。
https://ameblo.jp/tadako-n/entry-12361751721.html
出張撮影は随時受付中です。

関連記事

  1. マタニティ

    もうすぐお姉さん!3人でのマタニティ&ファミリーフォト(光が…

  2. ニューボーン

    生後2週間目のニューボーンフォト

  3. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  4. ランドセルフォト

    あじさいとランドセル(入学記念)

  5. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

  6. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP