夏のバースデーとお気に入りの家族写真

ファミリーフォト

ご兄弟揃って8月生まれのKくんとBくん。毎年ご家族の記念撮影に呼んでいただき、楽しい時間を過ごさせていただいています。お兄ちゃんの授乳フォトからのお付き合い・・ということは出会ってからもう8年なんですね〜、時間が経つのは早いものです。
昨年も夏の公園で楽しく撮影させていただきました!撮影はエミコ(室)です。

先日は暑い中の撮影ありがとうございました。
あまりの暑さに子どもたちはグダグダだったかなと、あんな暑い日にしてしまったことを少し後悔していましたが、
写真が届いてビックリ。 とっても素敵な写真がいっぱいで、30度超えの公園で撮ったとは思えない!
家族が4人になってから初めての家族写真だったのでみんなが大満足でどの写真を飾るか悩みました。 我が家のお気に入りはやはり肩車写真になりました。公園 ファミリー私がバロンさんの撮影をリピートするのは、もちろん撮影を意識はしているのですが、仕上がった写真を見ると、本当に家族で楽しんでいる自然な時間を撮って頂いたように感じるところです。今後も我が家のやんちゃ坊主たちの成長を見守ってください。 本当に今回もありがとうございました。木登り

ご感想ありがとうございます!
公園では、木登りをしたり、セミの抜け殻を探したり・・・ご家族の何気ない笑顔がとても愛おしく、みんなで暑い暑い!と言いながら過ごした時間もとても楽しかったです。弟のBくんとは、ママとの授乳フォト以来の再会だったので、Kくんのお兄ちゃん姿を見るのは今回が初めてでした。とってもよいお兄ちゃんっぷりを見て、おばちゃん嬉しかったよ!兄弟Kくんのマスクは、パパさんが経営される会社のオリジナル手拭いでおばあちゃんが手作りしてくれたそう。とっても似合っていて愛情を感じます。
実はこの手ぬぐい、バロンのスタッフにも・・・といつもお土産にいただいていて、暑ければ汗を拭き、雨の日には機材を拭き、神社の御手水で手を拭き・・と、本当に大活躍!バロンのカメラマン、首からよく手ぬぐいをさげていますが、それはU家からいただいた手ぬぐいです(笑)!
今後ともU家の皆さまとの出会いも手拭いも、ずーっと大切にしていきたいと改めて思う8年目の撮影でした。
またお会いできるのを楽しみにしています!
公園

Photo by 室 恵美子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

 

関連記事

  1. 1才のバースデーと、2才のバースデー

  2. 20才のポートレート・ママ振りで成人式の前撮り@船橋

  3. 20才のポートレート・成人式@横浜・山下公園

  4. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  5. 真夏のバースデー

  6. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP