ハーフバースデーから1歳バースデーへ

1歳バースデー

秋にハーフバースデー、新緑の季節に1歳のバースデーを撮影させていただいたYくんのお写真をご紹介します!
撮影はサナエ(大塚)です。

葉っぱの色付く季節から新緑の季節へ。

なにげにパパの顔をぐいぐい押してるYくん、笑ハーフバースデー

お部屋では選び取りや一升餅で1歳のお祝い!

選びとり

活発なYくんのことなので、次に撮影するときには走り回っているかもしれませんね!
成長を一緒に追わせていただき、嬉しい思いでいっぱいです。
またお会いできる日を楽しみにしています!
家族の手

photo by 大塚 早奈江

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

  2. 真夏のバースデー

  3. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  4. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  5. 1才のバースデーと、2才のバースデー

  6. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP