1歳の夏~バースデー記念

1歳

1歳をむかえるといろいろなことができるようになり、赤ちゃんのいる毎日から、幼児さんのいる毎日へ、日々鮮やかに変化していきますね。
そんな夏の一日を撮らせていただきました。

1歳おもちゃ
1歳

室様
先日はありがとうございました。
写真を受領させていただきました!
どれもとても素敵に撮影いただいておりびっくりでした!
不安だった部屋の中の撮影も、とても綺麗な家かのように撮っていただいており安心しました笑
また、外の撮影も、娘が歩くのが楽しくてしょうがない様子をたくさんとっていただいており嬉しかったです^^
暑い中ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

ご感想をありがとうございます。
パパとママと、つないだ手をはなして、自信満々な笑顔が頼もしい!

1歳

ファーストバースデー
1歳
高い高い

たくさんの笑顔をありがとうございました!これからもご成長をカメラを通して一緒に見守らせていただけると嬉しいです!

photo by 室 恵美子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. ステキなバースデーパーティ

  2. 1歳バースデー

    ハーフバースデーから1歳バースデーへ

  3. 真夏のバースデー

  4. 2歳のふたごさんのファミリーフォト

  5. 1才のバースデーと、2才のバースデー

  6. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP