お気に入りの写真です【授乳フォト@ル・ベルソー葛西サロン2019.7月撮影会】

授乳フォト

江戸川区を中心に、ベビーマッサージやヨガなどでママたちに絶大な人気を誇る君塚先生のお教室ル・ベルソーさん。
7月から、授乳フォト撮影会をこれまでの平井サロンから、葛西サロンへ場所をうつし、さらにパワーアップしてみなさんに授乳フォトをお届けしています。
お写真のご紹介OKをいただいたYさまのご感想とお写真をご紹介させていただきます。

お気に入りの写真です!他にもたくさんお気に入りはあります…!!笑
素敵な写真がたくさんあり、非常に嬉しく思っております。
皆さまのお陰ですね!
限られた授乳の期間をこのような形で思い出に残せて本当に良かったです。
ありがとうございました。あんよ


嬉しいご感想もありがとうございます。もうすぐ7か月のAちゃん、にこにこ笑顔も、まんまるなおめめもとってもかわいかったです!またお会いできることを楽しみにしています!

9月の撮影会もたくさんのみなさんにご参加いただき、楽しく終了しました。次回以降のスケジュールは、ル・ベルソー君塚さんのブログや、バロンのサイトをチェックしてくださいね!

photo by 室 恵美子

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 生後13日目のニューボーンフォト

  2. 緊張からのにっこり!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひかるサロ…

  3. 赤ちゃんの手

    2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサ…

  4. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年2月みひかるサロン】…

  5. こういう自然な姿を残したかった!【授乳フォト撮影会@自由が丘…

  6. 家族写真

    ご自宅で授乳フォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP