授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年7月マンマリーナ大倉山】

マンマリーナは、保育士の資格を持ち、幼稚園教諭の経験もある丸尾先生のベビーとママとのためのお教室。
綱島、武蔵小杉、大倉山をはじめとする東横線エリア、桜新町をはじめとする田園都市線エリアで、10年にわたってママとベビーをサポートしています!
7月の授乳フォトのご紹介OKいただいたみなさまのお写真とともにご紹介させていただきます。
次回は9/29(水)開催です!詳細はこちらまで。https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12692832755.html

Aくん 4ヶ月

ニコニコスマイルのかわいいAくん!
飲んでくれるかな?と心配されていましたが、ばっちり撮影できました!うつぶせもとっても上手でしたね~!
ママのお写真NGなのですが、めちゃめちゃかわいい2ショット撮れました!ありがとうございました~!

Mちゃん 7ヶ月

最初はちょっぴり警戒していたMちゃん。
だんだんと慣れてくると、かわいいスマイルをたくさん見せてくれました!
「お写真とデータを受領いたしました。
早速夫と拝見し、とても可愛い表情がたくさんで感動しました!!
多田さんの赤ちゃんを笑わせてくださるテクニックが素晴らしすぎました。
今のこの表情を残せて嬉しいですし、何度も見返したくなります。
改めて、素敵なお写真をありがとうございました。
また是非1歳の記念の家族写真をお願いしたいです!」
とご感想いただきました!ありがとうございます。7ヶ月さんくらいは、ママと他の人の区別がしっかりついてくるので、人見知りも始まる時期。
ちょっぴり心配顔からの、ビフォーアフターご覧ください(笑)

Hちゃん 11ヶ月

いろんなことに興味津々なHちゃん!
カメラに手を伸ばして。この立ち姿のかわいいこと~~~♡♡♡

月齢によっていろいろな表情が残せるのも、授乳フォトのいいところですね!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. 授乳フォト

    授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年7月二子玉】

  3. こういう自然な姿を残したかった!【授乳フォト撮影会@自由が丘…

  4. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  5. 授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月み…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP