お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

バースデーケーキ

昨年11月に撮らせていただいた1才のバースデーのお写真をご紹介させていただきます。撮影はミカ(笹木)です。

1才って、パパやママにとってはちょっと特別だと思います。
日々成長する0才、とっても濃い時間を過ごし一年、初めてむかえるバースデー。
Tくん、新生児さんの時にもみひかるサロンの撮影会でニューボーンフォトを撮らせてもらっています。(この時の撮影はサナエ(大塚)です)

ニューボーンのお写真と一緒に!と思ったものの、すっかり成長したTくん、逃げ回ってなかなか撮らせてくれず(笑)隙間にかくれたところにそっと置いてパチリ。隠しきれないかわいさ♡

後半は幼稚園から帰ってきたお兄ちゃんとも一緒に。制服姿に、えー!こんな大きくなったの!?早いー!ついこないだまで赤ちゃんだったのに~~~!とすっかり親戚のおばちゃん気分(笑)

だって、お兄ちゃんもこの間まで↓こんなベイビーちゃんだったのに~!お兄ちゃん1才の時のお写真、あらためて見ると似てますね~。
これからも仲良く、すくすく成長されることを願っています!
またお目にかかりましょう!

photo by 笹木 美花

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  2. 1歳

    1歳の夏~バースデー記念

  3. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  4. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2024年2月みひかるサロン】…

  5. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  6. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP