授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年6月みひかるサロン】

自由が丘のみひかるサロンでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます(^^)6月の撮影担当はミカ(笹木)です。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!
次回は8/2(月)開催です。

Mちゃん 5ヶ月 授乳フォト

最初はちょっと緊張気味だったMちゃん、ママとぴったりくっついて安心したら、ニコニコとかわいい笑顔を見せてくれました!『なかなか第二子だとお写真を撮る機会がなく、姉の写真ばかりになってしまいがちなので、とても貴重な写真となりました。本当にありがとうございました。』
とママからメッセージをいただきました。確かに、下のお子さんとのツーショットってなかなかな撮るチャンスがないんですよね、二人でのおでかけ、楽しんでいただけてよかったです!

Sちゃん 1ヶ月 ニューボーンフォト

あぁ、癒やされるこの寝顔!!
とってもかわいいSちゃん、1ヶ月さんのニューボーンフォトです。

この、くんにゃり感が新生児さん!って感じでたまらないですね~。
この後、おめめもしっかりあけてくれました~!

Kくん 2ヶ月 ニューボーンフォト

2ヶ月さんのKくん。
かわいすぎるおひなまき姿です!
ママの腕のなかに、まんまるく、すっぽりおさまって。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
次回は8/2(月)開催です。
お問い合わせはみひかるサロンさんへどうぞ!
https://mihikaru.com/

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年7月マンマリーナ大倉…

  3. 3か月

    かわいくてびっくりしました!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひ…

  4. 授乳フォト

    授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会ご感想【2021年4月み…

  5. はじめてのお出かけでした!【ニューボーンフォト撮影会@自由が…

  6. 大きくなって一緒に見るのが楽しみです!@授乳フォトみひかるサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP