授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年4月二子玉】

4月に開催された「無料ねんね相談会付き授乳フォト撮影会@二子玉」
ねんねのプロ、あや先生https://nekashituke.com/とのコラボ撮影会、とっても好評でした!
ねんねと授乳、ベビー期の二大お悩みかもしれませんね。
眠りの質を上げることで赤ちゃんが賢くなり、ママの生活も整う、良いことづくし!
次回は7/4(火)開催、詳細はこちらです!⇒無料ねんね相談会付き授乳フォト撮影会@二子玉

お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影にいらしてください。

11ヶ月 授乳フォト

はにかみスマイルがとってもかわいい~♡ご感想いただきました。
『とても素敵なお写真ありがとうございます!たくさんのデータも嬉しいです♡
娘は生後4ヶ月から人見知りが始まり、ハーフバースデーのスタジオ撮影ではずっと泣きっぱなしだったので、今回もどうなることかと思っておりましたが、直子さんが娘のペースに合わせ、色んな声かけをしながら撮影してくださったので、普段の娘らしい表情を撮ってもらうことができました!
授乳フォトもこれからの育児をしていく中で宝物になります。本当にありがとうございました!』
授乳タイムもとても穏やかで、ここまで丁寧に子育てされているのが伝わるような時間でした。

11ヶ月 授乳フォト

『素敵な写真をありがとうございます!気づけば母子写真はほぼないので、授乳以外にも二人でも撮っていただけて本当にいい記念になりました』とママ。
そうなんですよね~、お子さんのワンショットはたくさんあっても、ママとの2ショットって案外ないんですよね。ふたりの笑顔がとってもキラキラで素敵でした!
授乳フォト

5ヶ月 授乳フォト

うつぶせもがんばりました♡
ママにぎゅっとしがみつくおててにキュンキュンです~~!授乳フォト 5ヶ月『先日のねんねの相談会で、お写真を撮っていただき、ありがとうこざいます。どれも素敵で、家族も興奮していました。
すでに、写真を撮った頃よりも大きくなっているので、この小さな頃の姿を、こんなに綺麗な写真で残せて、とても嬉しいです。。。どうもありがとうございます。
また、一歳の記念に、家族で撮りたいな‥お願いしたいな、とも思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします
本当にどうもありがとうございました』
とご感想をいただきました。ありがとうございます。
0才の成長、あっという間ですね、ぜひたくさん思い出を残してくださいね!

9ヶ月 授乳フォト

このハイハイからの見上げカット、この月齢ならではのかわいさ!『授乳フォトを知ったとき少し抵抗があったのですが、いざ子供の卒乳が近づいてくると寂しくなってしまい、記録に残したくなりました。そんな授乳してる姿をこんなに素敵に撮ってくださり、嬉しいです!
宝物になりました。
撮影も楽しくリラックスしてできたので子供もたくさんニコニコしてくれて素敵な思い出が残せました。
ありがとうございました。』

5ヶ月 授乳フォト

ママの腕のなかにすっぽりおさまってこの笑顔!
ふたりともとってもかわいい笑顔!
授乳フォトとっても癒やされました~~~♡
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

関連記事

  1. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  2. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年…

  3. どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉…

  4. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

  5. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

  6. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP