ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年8月みひかるサロン】

自由が丘のみひかるサロンでは、授乳フォト&ニューボーンフォト撮影会を定期開催しています。
みひかるサロンは助産師のなおみ先生率いるベビーのプロがそろうサロン。
お写真掲載OK!をいただいたみなさまのお写真をご紹介させていただきます。8月の撮影担当はミカ(笹木)です。
撮っておいてよかった!撮っておけばよかった!の声が一番多い授乳フォト。
子育て中で、自分自身ももちろん授乳の経験のある女性カメラマンが、一組一組、ゆっくり時間を取って撮影していきますので、ぜひ安心して撮影してくださいね!
次回は10/6(水)です。授乳フォトかニューボーンフォト、選んでご参加いただけます。
お問い合わせはみひかるサロンへ!

Tくん 生後1ヶ月

1ヶ月のTくん、おひなまきも上手にいいお顔で撮らせてくれましたよ~!

Rくん もうすぐ2ヶ月

新生児からふっくらとした赤ちゃんらしさいっぱいの時期ですね!
撮影会では、上でご紹介しているようなデザインを、2Lサイズにプリントして撮影データと一緒にお届けしていますので、届いたらそのまま飾っていただけます!
ママからご感想をいただきました。
『里帰りから帰って初めてのお出かけでした。撮影に伺うまでは、毎日寝不足でしたし息子がぐずらないかとても不安でした。
撮影が始まると、息子はおひなまきですやすやと気持ち良さそうで、ぐずりそうになっても笹木さんに優しくあやしていただきました。
最後まで泣くこともなくたくさんのカットを撮ってもらって、笑った顔も沢山。
母は産後で体はボロボロ、暑さで汗だくでしたが、とてもいい感じに撮っていただき感謝です。
本当に、一生の宝物になりました!育児は毎日疲れますが、この写真を励みにがんばります。ありがとうございました!』
お写真気に入っていただけてよかったです!
赤ちゃんを連れてのはじめてのお出かけ、緊張しますよね、これからもっともっと、いろんなお顔を見せてくれると思います。
今度は授乳フォトにもいらしてくださいね。
ご参加ありがとうございました!

関連記事

  1. 3か月

    かわいくてびっくりしました!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひ…

  2. 緊張からのにっこり!【授乳フォト撮影会@自由が丘みひかるサロ…

  3. 生後13日目のニューボーンフォト

  4. 授乳フォト

    お気に入りの写真です【授乳フォト@ル・ベルソー葛西サロン20…

  5. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

  6. 大きくなって一緒に見るのが楽しみです!@授乳フォトみひかるサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP