どの表情もぜんぶかわいいです!【授乳フォト@マンマリーナ大倉山2019.10】

大好評のマンマリーナ大倉山ラウンジ。ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

授乳は娘と私だけの貴重な時間。
まもなく1歳迎えるし、断乳も迫ってきていたので、それを写真に残せると聞いて、これはお願いしなくては!と即決でした。
授乳に集中しなくなってきていたので、うまくいくか心配でした。
写真館での撮影は過去3回、大号泣で泣き顔ばかりの娘でしたが…
カメラマンさん、丸尾さんのご配慮でじっくり時間をかけてくださり、娘も私も緊張がほどけていきました。
仕上がりは大満足です。
家族でも引き出せない、とびっきりの笑顔を撮ってくだいました。
最初のこわばった顔も、途中の和らいだ顔も、自然の表情も、ぜーんぶ可愛いです(親バカ全開)
とにもかくにも、素敵な写真をたくさんありがとうございました。

ご感想をありがとうございます。
最初はちょっと緊張していたSちゃん。ママに抱っこされだんだんとリラックスして、とってもかわいい笑顔を見せてくれました!ママとの2ショットもとってもとってもステキでした!

Sちゃん、バースデーも撮影させていただき、私たちもとってもうれしかったです。これからもカメラを通してご成長を一緒に見守らせていただけると嬉しいです!

photo by 多田 直子

次回撮影会は最新情報をご覧ください

関連記事

  1. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2023年4月二子玉】

  2. 授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2021年7月マンマリーナ大倉…

  3. 赤ちゃんの手

    2ショットがうれしかったです!【授乳フォト撮影会@みひかるサ…

  4. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  5. ニューボーンフォト・授乳フォト撮影会お写真ご紹介【2022年…

  6. 生後13日目のニューボーンフォト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP