一年生、おめでとう!(自由が丘みかも 撮影会)

入園、入学、卒園、卒業の記念に、毎年人気の自由が丘みかもでの春のかぞく撮影会。
今年はコロナウイルスの影響で、4月の撮影会については延期いたしましたが、2月3月の撮影させていただいたみなさまからご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきます。
※入学式や入園式が中止や延期になってしまった方、参加制限などでご家族でお写真が撮れなかった方、この先もまだまだ撮影のチャンスはあります!あきらめないでください~!!撮れなかった、とがっかりせずに、落ち着いたらこんな感じで撮りたいな~、なんて思っていただけたら嬉しいです。

おはようございます。
昨日アルバムと写真を受け取りました!
いろいろ大変な時期が続きますが、あのタイミングで撮影していただけたのは本当に奇跡でした。
まだ入学式も行われず、ランドセルの出番を待ってる状況ですが、Mの笑顔の写真に救われる思いです。
Yも写真でみると、凛々しく、成長を感じられます。
なかなか落ち着きない子供達でいつもご面倒かける我が家ですが、なおこさんのおかげで、素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当に感謝です。
ありがとうございます。
我が家の大切な宝物がまた増えました。
老後の楽しみもそうですが、今は毎日写真を見て元気をもらいます。

ご感想をありがとうございます。
ほんの数週間、あっという間に変わってしまった日常。こうだったら、ああだったら、と思うこともありますが、それでも、一年生おめでとう。
ぴかぴかの笑顔を見せてくれたMちゃんに、私たちも本当に癒されました。

ちなみに、兄のYくん、かぞく写真を嫌がるお年頃。
えーー、と文句言いながらも、ちゃんとカメラを見てくれるあたり、まだまだかわいいぞっ(笑)!
秋は七五三ですね。元気に再会できることを心から祈っています。
photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 次々と思いがあふれました~入学記念撮影のご感想

  2. ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

  3. 制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

  4. ぐらぐらの歯と、ランドセルと。(入学記念ランドセルフォト)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP