制服姿で卒入学、卒入園記念!~3月かぞく撮影会

三寒四温と言いますが、まさに。
寒さ繰り返しながらも春近し、という感じですね。

さて、うちの小6のムスコもやっと行く中学が決まりました。ホッ。
受験はしていないのですが、行きたい公立校があり、学区外申請をしていたんです。
申請が通るとは限らないですよ~、なんて言われていたのでドキドキしましたがこれで一安心。
ようやく卒業の実感がわいてきました。
制服は着ても着なくてもどっちでもいい学校で、ムスコはどうせ着ていかないから作らなくてもいいよー、と言っていますが、いやいや、私が制服姿を見たいの(笑)!!
成長を感じたいの!
というわけで、制服ができたら、我が家も最後のランドセル姿と、ピカピカの制服姿、撮影会で撮ってもらおう!

過去記事ですが、とってもかわいい幼稚園の制服姿をご紹介します。
3/21(木祝)の撮影会はご予約いっぱいでキャンセル待ち受付中です。
3/10(日)は午前はいっぱい、午後の枠にあと2枠のみお席がございます。
例年、4月5月の撮影会はとても混みあいますので、スケジュールが合う方はぜひこの機会にどうぞ~!

2019年2~3月 かぞく撮影会 専用申込みフォーム

昨年、自由が丘みかもの撮影会で撮らせていただいたMちゃんです。
なんとかわいいセーラー姿(*^▽^*)

パパ、ママと一緒に、幼稚園の真新しい制服を着て。
まだちょっと大きくて、だぶだぶの袖。
うちは保育園だったので、ホント、このかわいい制服姿うらやましいです~~!

幼稚園生活も一年ですね、
きっと、このニコニコスマイルで、たくさんお友だちもできたことでしょう~!
またお話聞かせてね!

関連記事

  1. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  2. 子どもの成長が感じられます~自由が丘みかも撮影会2022年4…

  3. ソメイヨシノとチューリップの卒業・入学記念

  4. 高校入学、おめでとう!

  5. 一年生、おめでとう!(自由が丘みかも 撮影会)

  6. 3兄弟の入学記念~自由が丘みかも撮影会2022年3月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP