高校入学、おめでとう!

春のかぞく撮影会にはたくさんのご家族にご参加いただき、ありがとうございました!
Iさまのお兄ちゃんの高校入学記念です。
「最初に撮影したころの可愛かった5歳の長男はあの頃とは随分いろいろ変わりました。」とママ。
だけど、私にとってはいつまでも優しくてかわいいお兄ちゃん!(もうばあばフィルターかかってます笑笑)
本当にいろいろなことによく気がつく子で、私にあわせてさりげなくちょっと姿勢を下げてくれる気遣いに、小学校入学の時も、中学校入学の時も、弟くんにあわせてかがんでくれたなぁ。
受験勉強がんばりました!といい顔で話してくれて。
真新しい制服姿、なんだか私まで誇らしく感じました。

お兄ちゃんはママの背も越してパパにも追いつきそう。(ママとムスコの2ショットは嫌がっても必ず撮ります、私、笑笑)
ふたりともすっかり大きくなったけど、これからも、きっと、ちょっとかがんで、家族みんなで背の高さを合わせて撮らせてくれると思っています。
入学おめでとう!素敵な高校生活になりますように!


photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 卒園

    幼稚園の制服とお気に入りランドセル(卒園&入学記念)

  2. 1才のバースデーと、2才のバースデー

  3. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

  4. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  5. ランドセル写真を見て感動しました(自由が丘みかも 撮影会)

  6. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP