ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

昨年の春のソメイヨシノ撮影会でのお写真を紹介させていただきます!
小学校の入学記念に、「ソメイヨシノ撮影会」に来てくださったSさま。
兄弟そろってのスタイリングがとってもステキ!
かわいい笑顔をたくさん撮らせていただきました!

ソメイヨシノは満開の時期が短く、文字通り花曇りの日も多いので、タイミングがなかなか難しいですが、春のやわらかな空気の中で思い出の撮影ができておすすめです!
今年も撮影会を行いますので、ぜひチェックしてくださいね!

関連記事

  1. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  2. 成人式前撮り

    桜の下で20才の記念に~ママ振りで成人式の前撮り(2)

  3. 成人式 男子

    男の子も成人式の記念写真を撮りましょう!

  4. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  5. ニューボーン

    生後2週間目のニューボーンフォト

  6. 1才のバースデーと、2才のバースデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP