20才のポートレート・成人式の前撮り@見浜園/千葉県海浜幕張

カメラマンのエミコ(室)です。
昨秋撮影させていただいたNさま、ご友人からのご紹介でバロンに撮影を依頼してくださいました。

この度は大変お世話になりました。
娘も家族も大満足、送って頂いた台紙を早速飾っております。
データも色々と活用できそうで、これからゆっくり見せて頂きたいと思います。当日は室さんの明るい声掛けで、娘はいい気分で楽しく撮影して頂けました。スタジオではない自然な笑顔の写真が撮れて、母である私も想像以上、また下の娘の時にお願いしたいと思っています。

ご感想ありがとうございます。
素直な笑顔がとてもきれいなTさん、すてきな20代を過ごしてくださいね!
photo 室 恵美子

海浜幕張公園「見浜園」(海浜幕張/千葉県)

JR京葉線「海浜幕張」駅南口から徒歩約10分。
駐車場もありますのでお車も便利です。
日本庭園のきれいな公園で、成人式や七五三の撮影にぴったりです。
利用には、2ヶ月~2週間前までに事前の申請が必要です。
一組1時間の撮影、カメラマン1名につき863円の利用料がかかります。

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

 

関連記事

  1. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  2. ニューボーン

    生後2週間目のニューボーンフォト

  3. 高校入学、おめでとう!

  4. 家族写真

    今回も素敵な家族写真になりました!(自由が丘みかも 撮影会)…

  5. 入学記念

    さくら・チューリップ・ランドセル(卒園入学記念)

  6. 3兄弟の入学記念~自由が丘みかも撮影会2022年3月

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP