ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

昨年の9月に撮影させていただいたYちゃんをご紹介します!最初のうちははずかしくってママにぴったりくっついていたYちゃん。(それもキュンとしますが♡)
大好きなアンパンマントークで(笑)一緒に遊びながらゆっくり仲良くなりました。
お外に出るころには、この笑顔!

いっぱい走って、

いっぱい笑って。

ご感想をいただきました。

こんにちは!写真のデータ、無事に受け取り中身を確認いたしました。
素敵な写真ばかりで、本当に感動しました・・・!
玄関で靴を履いているところや、おもちゃで遊ぶ手元、イスに座っている娘の足のアップなど、何気ない瞬間の切り抜きがとっっってもかわいくて素敵で、何度も何度も見返してニヤニヤしています。自分ではなかなか撮ることのないカットなので嬉しいです。
普段は私が撮影することが多く、自分が写っている写真が本当に少なくて娘との素敵な写真をたくさん撮っていただけたことも涙が出るほど嬉しいです。
撮影日を調整いただき、なおこさんのお子さんの運動会後というハードな日程だったのですが、粘り強く撮影いただき一生の思い出ができました。本当にありがとうございます!
ちなみに、撮影時にいただいたプリンセスのシールを、娘はそれはそれは大切にしており「なおこさん、お写真カシャカシャ」と、撮影したことを今でもお話ししてくれます。来年は七五三もあるので、ぜひまたお願いしたいと思っております! 寒くなってきたので風邪などひかぬよう、みなさまお気を付けください。本当にありがとうございました!

ケーキやプレゼント、センスがよくて愛情いっぱいのバースデーグッズと、大好きなパパ、ママ、おばあちゃまに囲まれて、ハニカミながらもとっても嬉しそうなお顔が印象的でした!Yちゃん、仲良くなってくれてありがとう!
また会える日を楽しみにしています!

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 1才のバースデーと、2才のバースデー

  2. 1歳

    1歳の夏~バースデー記念

  3. ランドセルフォト

    あじさいとランドセル(入学記念)

  4. ソメイヨシノ撮影会@世田谷区

  5. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  6. かけがえのない一瞬を残せました~ニューボーンフォトご感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP