暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

ファミリーフォト

毎年、お誕生日などにあわせて家族写真を撮らせていただいているWさまご一家。
7月の撮影が雨で延期になり、本当に真夏の暑い日の撮影になりました。
でも子どもたちは元気!汗をかきながらもとっても楽しい撮影でした!

3きょうだい

いつも撮っていただいている小金井公園とはまた違う雰囲気の仕上がりに驚きました。
江戸東京たてもの園のチョイスは正しかったなと、なおこさんに大感謝です。
動き回ってなかなかじっとできない3人の子どもたちだったので、5人での家族写真がどの程度撮れているか不安でしたが、やはりそこはさすがなおこさん!
お庭の長椅子も、銭湯も、写真館も、縁側も、どれも本当にナチュラルに、爽やかに撮っていただいていて、素晴らしい記念になりました。
ありがとうございました!

ご感想をありがとうございます。
暑い時期のロケーション撮影は場所に悩みますが、この江戸東京たてもの園は、冷房の効いた休憩所があるので安心。たっぷりの水分補給と休憩を取りながら、一緒に園内を見学しながら撮影を楽しみました。
私も大好きな場所で、よく子どもたちとも来るのですが、いつ来てもコスプレの方々や海外の方がたくさんで不思議な空間です。係の人がいらっしゃるときには、写真館の建物の中でスタジオ撮影ごっこもできます(笑)このお風呂屋さんもいいですよねー、のんびり~~。
古民家や、洋館などいろんなロケーションがあります。

ママもご感想に書いてくださっていますが、人数増えるとみんなそれぞれ自由!兄がずいぶんがんばってくれましたが、2歳にはかなわない(^^;)
その一部始終をご覧ください(笑)3きょうだい

よしよし、みんながんばってカメラ目線で決めるよ~~!はい、ポーズ!あれ!お顔見えない~~!(2歳児の決めポーズ、笑!)もう一回いくよ!いえいえ、あたち、もう飽きましてよ!じゃ、そういうことで!(逃亡)

しかし、決めるときは決めるのがW家。
お姉ちゃんもいい笑顔をたくさん見せてくれて、家族写真もばっちり決まりました!

ファミリーフォト

一年ごとに成長していく子どもたちの姿、来年はどんな笑顔で会えるかな?またお会いする日を楽しみにしています!

photo by 多田 直子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. 1歳バースデー

    ハーフバースデーから1歳バースデーへ

  2. ちょっぴりはずかしがり屋さんの2歳バースデー

  3. 生まれ育った町でファミリーフォト

  4. ステキなバースデーパーティ

  5. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  6. 真夏のバースデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP