生まれ育った町でファミリーフォト

昨年の11月に撮影させて頂いたもうすぐ3歳のNくんのお写真をご紹介させていただきます。カメラマンはアキコ(宮原)です。

昨年は暖冬で、紅葉には少し早かったのですが、国立駅周辺は緑道がとても気持ちよく、絶好のお散歩コース。
大好きなディズニー映画のテーマソングを沢山歌いながら、一緒におさんぽを楽しみました。

色々なことに興味深々が止まらないNくんは、色付いた葉っぱを見つけて小枝でお料理したり、おにごっこが始まったり、恐竜になってみたり。
溢れ出るエネルギーを全身全霊で楽しんでいる姿がたまらなく可愛かったです。

撮影の後、お写真をお届けした後に、ママからメールをいただきました。

緊張はあっという間に無くなり、普段のNでした。
私が生まれ育った街でファミリーフォトを撮るのはとても感慨深いです。
Nが大きくなっても家族の写真は大切にしていきたいです。
カフェでは、宮原さんと別れて寂しそうな表情をしてました。
写真楽しみに致しております。

先日はファミリーフォトを撮影下さり、ありがとうございました。
昨日皆で頂いたデータを見ました。
あんなに沢山の写真を頂けると思っておらず、びっくりしました。
いつも見ているNの表情や、こんな表情するんだといった写真もあり、一枚一枚が思い出になりました。
早速年賀状も頼みました。
出来上がりが楽しみです!

ご感想どうもありがとうございます!
また大きくなったNくんに会える日を楽しみにしています!

photo by 宮原 明子

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  2. 1歳

    1歳の夏~バースデー記念

  3. 2歳のふたごさんのファミリーフォト

  4. ステキなバースデーパーティ

  5. バースデーケーキ

    お兄ちゃんに似てるかな?!バースデー1才

  6. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP