真夏のバースデー

暑さにまけず元気いっぱいなSくんのバースデー撮影、カメラマンはミカ(笹木)です。

ご自宅にうかがうと、こんなメッセージで迎えてくださいました!嬉しくてウルウル~!2歳になり、すっかり幼児さんに。
ママの準備したデコレーションやテーブルもとってもステキ~~~!!1歳の時はたっちがやっとだったのに、1年ですっかり歩くのも上手に。暑さも楽しむようにいっぱい走ります!
カメラに向かってポーズ!とってもかわいいですね!赤ちゃんの時から成長を一緒に見せていただけて、とっても嬉しいです。
今年はどんな顔を見せてくれるかな?
夏にまたお会いできるのが楽しみです!
photo by 笹木 美花

撮影プランはこちらをご覧くださいね!

関連記事

  1. フォトブック

    ずっと残しておきたい笑顔を写真集で!

  2. 1歳

    1歳の夏~バースデー記念

  3. ファミリーフォト

    暑くても元気!~バースデー記念ファミリーフォト

  4. ステキなバースデーパーティ

  5. ファミリーフォト

    夏のバースデーとお気に入りの家族写真

  6. ひなまつり

    ひなまつりフォト、男の子もママとデート♡@みひかるサロン20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

follow us!!

SNSでつながってください

PAGE TOP